所詮トーションビーム
昔のとは違うとか
カロクロのトーションは違うとか
自分の車のトーションだけは高性能とか
おまえら夢見すぎ

乗り心地を重視して
ブッシュを柔らかくすればするほど
コーナリング中の外側タイヤが
トーアウトになる宿命
これがどういう事か理解出来てるか?
予防策として元々のトーインを強くしたりしてるが
当然弊害がある
経年劣化でゴムが硬化しだすと
ロールしまくる癖に
乗り心地ガタガタになるのが確定してる
前期型はそろそろ5年だし
症状出始める頃