別にトーションビームでも価格なり車格なりって納得してる人は気にせず乗ってれば良いと思うよ。

荒れた路面での左右逆ストローク時の気持ちの悪い挙動や
高速コーナーでギャップや轍を踏んだ時の
トーションビーム独特の無理なジオメトリーによる
気持ち悪い挙動に耐えられない場合は買い替えた方が良いと思うかな。

そういう気持ち悪い挙動に気づかないって人は
もうどうしようもない車オンチだから車について語るなと思う。