トーション乗り「キチガイ」「ガイジ」「キチガイ」「ガイジ」
トーション乗り「土下座アップ!」
トーション乗り「レスコジキガー」

もうちょっとマトモな書き込みしろよ
早くトーションの優位点を主張してくれ