ひと冬通して乗った感想
特に大切にすることもなく普通に生活優先で乗ったけど何の故障もなく、冬用の社外アルミも純正サイズのスタッドレスも問題を起こさず、本当に普通に乗れた

来シーズンはさらなる温暖化で路盤がグズグズの日も増えるかも知れないが、最低地上高がこのくらいあればギリッギリ何とかなるのかなといったところ

JAF会員はずっと継続予定