取説にはリアデフにガレージジャッキをかけたらダメって書いてあるけど、あの小さなリアの船積フックに全重量の半分くらいを真下から真上方向にかけるのは良いの?
フックの両側の鉄板は押しちゃダメなの?
分からんよスズキくん