フロンクスの外気温表示はどこのセンサで拾ってんの?普通にフロントのラジエータ前あたり?
まあ、どこであろうとエンジンの吸気温度センサではなさそうなので、そのセンサ不良で運転手向けの液晶表示の数値がおかしくなっても機関には影響ないと予想してるんだけど