>>161
初代ダイハツロッキーは営林署でも使われてたし、個人オーナーも最後まで手放さずに乗り潰す人が結構いた

トヨタ車はリセールが良いから新車価格が高いんです、と言われても
それってトヨタ車の保有期間中ずっとトヨタ自動車(株)に金を貸してるってことじゃないの?と思わざるを得ないw