>>154
リセールについてはねぇ…
トヨタバッジの有無がド阿呆の日本人どもにはめちゃくちゃ効くのは事実なのよ

フロンクスにトヨタのバッジを付けて別名で売ってたら、それこそ、ザ・スターレット・SUV、などという杜撰なネーミングでも現状の数倍は売れると思うw