改善点を指摘すると「貶めようとしている!!!!」だもんな

これはまるでネトウヨが「〜は反日だ!!!!」と騒ぐようなもんで、自らの欠点を克服しようという気概を失ってしまい、ただただ褒めて欲しい未成長な僕を今のまま認めてほしいという私的欲求にまみれた劣化した日本と日本人を鍋で煮詰めたようなスレッドになってしまった