北海道だとやたらとスバル車が多いのでシートの質は厳し目に評価されてしまう
フロンクスの運転席は普通だよ
やっぱスバル車のシートは、廉価グレードの布シートでも国産車の中で一番じゃないのかな
下手すりゃあレクサスのパンパンに張ってて尻が滑る革シートより良いくらい
>>109
そうだよ、君が思ったことは全部正しい
スズキ フロンクス WEB3S1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/05/21(木) 02:26:47.91ID:fvA7/hDT0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています