北海道だとやたらとスバル車が多いのでシートの質は厳し目に評価されてしまう
フロンクスの運転席は普通だよ

やっぱスバル車のシートは、廉価グレードの布シートでも国産車の中で一番じゃないのかな
下手すりゃあレクサスのパンパンに張ってて尻が滑る革シートより良いくらい

>>109
そうだよ、君が思ったことは全部正しい