シフトレバーの前にわざわざ手を置く方がやりにくいかな
フロンクスで疲れないのは乗り心地の良さや低燃費以外にも安全装備や快適装備の充実も大きいんだと思います
UV+IRカットで夏も暑くなりません
シートも厚みがあって座り心地がいいです