3時間程度ではストレッチとか必要ないしスイッチに手をつくポーズやらおかしな人ですね
道民ではなくても一般的に操作する必要もなくオートで充分ですが緊急的な状況ではある方が安心ですよ
本当に乗ったことありますか?