>>102
あ〜
休憩無しで3時間とか道央道走ってる時にストレッチしようとして手をついた場所にあるウザいスイッチね…

普通の道民はスノーモードやらアイスモードなんか全然使わない、毎日ノーマルモードのまま氷の世界を普通に走って生活しているという厳しい現実…