チラ見だけど1年半2マンキロ乗ってほとんど傷無し。ホイールガリッた3回のみ
みたいなこと書いてるツイッターアカウントあったけどテスラ乗りなんでそんなにガリるの?
中古車見ててもガリッてる物件ばかり