いやクラウンがいいとかじゃなくてYは大概の車より乗り心地は悪いよ。
3はまあちょっと硬いかな位だけどyはとにかく横揺れが酷くてピョコピョコする。道が綺麗なら本当に静かだけど足回りのブッシュが硬いのかちょっと荒い路面は普通に煩い。内装も軋む。その代わりその辺のセダンよりキビキビ曲がる。