SCは経路充電の為の存在で基礎充電は普通充電が賄うべきなんだよ。
この先マンションやアパートの充電器だって増えていくんだぞ?
わざわざ高くて離れたSCに誰が金払って維持するんだよ。
この愚策でその進展が妨げられるしテスラにもユーザーにも何にも良いことがない。