無料スーチャーと補助金で東京のSCが混んでユーザーが文句言って未来のない基礎充電用SCだけが増えていく。
んんー愚策
いっそ車庫から半径百キロ以内のSCは無料充電不可にすれば経路充電のSC要望も増えてギリwinwinなのに。