現場写真を見た感じでは、事故の前に意識失った状態で突っ込んでる様に思える。
ワンペダルなのでアクセル抜けば減速してプリクラが発動する筈が壁登りしてるっぽいから、アクセル踏んだ状態で意識失ったんだろうな。
事故車両の写真を見るとエアバッグ開いてキャビンスペースもありそうだったから直接の死因は事故じゃない気がする。