なんのモデルだか知らんけど最近ちょこちょこ見るようになった
フロントマスクは白装束のぁゃιぃ人みたいだし全体はカマドウマみたいで薄らキモい
知り合いの知り合いが持っててその話だと帰宅すると常にコンセント繋いで充電してるらしい
ガソスタ行かなくて済むのは便利だけど、空っけつで帰ってきて親戚の事故とかで出かけなけりゃなんなかったら
どうするんだろうと考えてしまう
俺自身はというと一時期はテスラも考えたけど災害時の長期停電とか考えたら不安でなんと言ってもあの
フロントマスクが好きになれなくてアウトランダーのPHEVにした
次はラブ4かな