ワンペダルな車だけ乗るなら慣れで済むけど、他の車も乗ること考えると、普通の操作にしておきたい
昔は選べた…といっても中古車もバージョンアップで消されているってことだよね
FSDの期待やSC3年使い放題、いいなー