なんかたまにいくショッピングモールのEV充電スペースにちょいちょいガソリン車が停まってるんだけど高確率でレガシィがいる
たまにしか行かないのによく見かけるってことは常習犯なんだろうな
同一レガシィかは知らんけど。
初めて見た時にカミさんと「レガシィはEVじゃねぇだろ」ってヘラヘラ話しながら車に乗り込んでたらめちゃくちゃ気まずそうにドライバーが出てきてそそくさと入店してったけど、聞こえてたなら改めろや
ムカつくから直近見かけた時にカラーコーンレガシィの前に置いて帰ってやった
店がせっかく「EV専用スペースです」ってカラーコーン用意してるのにわざわざ停める神経がわからん