あれは、どう見ても道路側の問題だろ
80km/hで飛ばせる高速道路で、ガードレールも無い対面通行なんか世界中探しても普通じゃないだろ
そんな危険な道路構造を昭和の頃から50年以上放置してて何千人も死んでんのに、
何でこの国の人間はだれもおかしいと思わないのかね?