>>14
試乗してみて下さい!
私はハンドリングと足回りに痺れてY即決しました。ちなみに車歴はレクサスIS→クラウンスポーツ。サブカーにロードスター。 
ハンドリングは超クイック、クラスポより車高あるけど全然ピッチングやロールしない、もちろんアクセルも超絶レスポンス。まあクラスポがひどすぎなんですけど、試乗帰りに自分の車乗ったら全てがだるく感じる、それくらい違います。