レーンチェンジはいらないねど、オートパーキングは欲しいな。
そのためだけに40万強は払いたくないけど、実際にデモを体験するとハンドルさばきが玄人って感じだった。
国産車の自動駐車いかにも機械がやってるって感じんだよな。