!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1
次スレ立ての時は荒らし対策のため↑2行追加のこと
初代 BMW M3(E30) の再来と云われるBMW M2クーペ(F87)について語り合いましょう!
オーナーの方。購入予定、検討もしくは希望の方。M2に興味がある、もしくは好きな方。
アンチも大歓迎! ドンドン、書き込んで下さい!
前スレ
【F87 G87】BMW M2 Part_20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1727687031/
【F87 G87】BMW M2 Part_21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1750630962/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
【F87 G87】BMW M2 Part_22
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf28-DUS4 [123.218.101.4])
2026/01/09(金) 21:02:34.29ID:lbwW1Zpj02名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9f28-DUS4 [123.218.101.4])
2026/01/09(金) 21:03:19.17ID:lbwW1Zpj0 落ちてたな。。。
3名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd03-Lztg [49.98.173.175])
2026/01/15(木) 10:27:34.08ID:qw7tdgCcd やっと立ったか
4名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cf01-1Zry [2404:7a84:8e60:3800:*])
2026/01/20(火) 15:50:23.23ID:sSsNpgVF0 スレのタイトルにはF87とG87があるけれど
本文はF87だけだなぁ・・・
G87もエエンやろ?
本文はF87だけだなぁ・・・
G87もエエンやろ?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 177d-c9ex [180.146.94.49])
2026/01/20(火) 16:32:11.14ID:Y7AlrOny0 もういらんやろこのスレ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff62-UKh+ [240a:61:20a5:7b5e:*])
2026/01/21(水) 16:32:59.13ID:t6S+BFd607名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイW d228-E6Wu [123.218.101.4])
2026/01/21(水) 23:01:16.12ID:HNXy2I6r0 CS当たったヤツいるんかい
8名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a2be-jhjJ [240a:6b:180:a0c:*])
2026/01/22(木) 10:46:43.57ID:RYS+KStk0 >>7
まあそのうち二束三文でカーセンサーあたりに載るんじゃね?
まあそのうち二束三文でカーセンサーあたりに載るんじゃね?
9名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1798-YP4D [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/02/12(木) 03:23:18.96ID:pi7QQLQ70 2ヶ月ぶりに来たがなんでこんな過疎りまくってんだよ。
10名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f53-9o/J [2400:2410:2240:7200:*])
2026/02/12(木) 03:51:53.09ID:CfaNjUnw0 M2 いい車なんだけどな
11名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 176f-oVjD [2001:268:9aa1:1417:*])
2026/02/12(木) 16:12:45.79ID:N8c9mdHW0 認定中古車で買うべきだが500万円は下らない
12名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e91-N3PG [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/12(木) 20:37:59.73ID:TFt6TvIC0 もちろん認定の方が良いだろうが
F型以降なら不都合が出る事もかなり少ないんでマトモなショップなら1年程度の保証は付けてくれる場合も多い
自分も最初は認定で半年程探したけれど色(ホッケンハイムシルバー)・走行距離(1万キロ程度)・車両の程度(特に内装)の基準で探すと認定車には無かった
結局、野良のf87コンペに600万払ったけれど満足してるよ
余り認定に拘らなくてもその車が持っている雰囲気(パリッとしてるか)で選ぶのも悪く無い
F型以降なら不都合が出る事もかなり少ないんでマトモなショップなら1年程度の保証は付けてくれる場合も多い
自分も最初は認定で半年程探したけれど色(ホッケンハイムシルバー)・走行距離(1万キロ程度)・車両の程度(特に内装)の基準で探すと認定車には無かった
結局、野良のf87コンペに600万払ったけれど満足してるよ
余り認定に拘らなくてもその車が持っている雰囲気(パリッとしてるか)で選ぶのも悪く無い
13名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1ba8-CLTB [111.169.75.103])
2026/02/16(月) 05:00:47.79ID:IJNjDsF80 657: 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2025/06/02(月) 04:58:02.36 ID:EWWD4WC70
GのCSのフロントリップてノーマルに移植できるかな純正パーツしか入庫できんからコレ欲しいわ
うおーわいの夢かなってるやんけ!
GのCSのフロントリップてノーマルに移植できるかな純正パーツしか入庫できんからコレ欲しいわ
うおーわいの夢かなってるやんけ!
14名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3fbd-vt5h [133.149.80.145])
2026/02/26(木) 22:50:17.04ID:GmSCteac0 M235はダメでっか?
15名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6f4c-RjzP [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/02/27(金) 19:37:00.69ID:DMotpE0Y0 寧ろ良いだろ。
235i買って235iレーシング仕様にして乗りたいわ
235i買って235iレーシング仕様にして乗りたいわ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e778-PnH5 [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/02/27(金) 23:54:10.07ID:Ql6ERU0p0 235とか恥ずかしすぎて無理。
17名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cff2-yRwm [2001:268:9aaa:bce2:*])
2026/02/28(土) 11:15:55.09ID:QpTZpVVV0 現行のM240iだったら旧型M2にマウント取れる??
18名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfe7-JnBh [240a:61:60d7:a380:*])
2026/02/28(土) 11:35:40.02ID:SGEYYURT0 B型エンジンではマウント取れないよ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e778-PnH5 [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/02/28(土) 11:47:48.41ID:hQHgD+U/0 sじゃないM2とか240と目くそ鼻くそW
20名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2788-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 11:51:44.59ID:KkTXuZFz021名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6f4c-RjzP [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/02/28(土) 12:01:02.19ID:WB0doqdF0 M2くらいでイキってる方がダサいよw
22名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2788-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 12:17:58.16ID:KkTXuZFz023名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 6f4c-RjzP [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/02/28(土) 12:55:01.08ID:WB0doqdF0 型落ちM2乗ってる奴が現行240iにイキって恥ずかしくないの?w
24名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2788-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 13:23:56.47ID:KkTXuZFz0 型落ちってw
じゃE46 M3csとかは更に古い型落ちに成るな
その車が持った魅力よりも君は新型マンセーと言う単純な思考力と言うのが良くわかるぞ
じゃE46 M3csとかは更に古い型落ちに成るな
その車が持った魅力よりも君は新型マンセーと言う単純な思考力と言うのが良くわかるぞ
25名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4fb2-2pM7 [183.76.134.169])
2026/02/28(土) 14:06:25.51ID:FPJsQvXF0 M2試乗したけど想像以上に動かない脚だった
長距離だと確実に腰痛になりそう
普段使いできる人はスゴイと思う
長距離だと確実に腰痛になりそう
普段使いできる人はスゴイと思う
26名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (アークセー Sxaf-5Xrx [126.197.173.190])
2026/02/28(土) 14:33:52.36ID:mDaMo+opx >>17
今のM240ってFFベースだから個人的に選択肢にはならん
今のM240ってFFベースだから個人的に選択肢にはならん
27名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5ffc-2pM7 [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/02/28(土) 15:04:50.62ID:LdwYxTGJ0 >>26
M235i グランクーペと勘違いしてませんか
M235i グランクーペと勘違いしてませんか
28名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 27f4-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 15:23:47.51ID:KkTXuZFz029名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 27f4-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 15:29:49.53ID:KkTXuZFz0 あ、あくまでF型が最後と言うのはハイパワー2尻の話しね
30名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e7dd-PnH5 [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/02/28(土) 15:37:05.67ID:hQHgD+U/0 >>25
それお前が雑魚なだけじゃん
それお前が雑魚なだけじゃん
31名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5ffc-2pM7 [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/02/28(土) 15:37:24.93ID:LdwYxTGJ0 どうもよくわからないのですがM240とはG42 M240i xdriveのことですか?
32名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 27f4-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 15:46:11.46ID:KkTXuZFz033名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6f4c-RjzP [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/02/28(土) 16:58:58.61ID:WB0doqdF034名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5ffc-2pM7 [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/02/28(土) 17:30:37.96ID:LdwYxTGJ0 G42は3シリーズと同様にCLARプラットフォームを使用しているのでFRベースの四駆だと思います
やはり2シリーズグランクーペと混同されていませんか
やはり2シリーズグランクーペと混同されていませんか
35名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 27f4-BgDR [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/02/28(土) 17:45:54.33ID:KkTXuZFz036名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ヒッナーW f16a-JvdO [240a:61:3285:2d77:*])
2026/03/03(火) 08:42:34.38ID:DKNVpSML00303 現行220クーペは320と基本共用
現行M240XDriveクーペは340と基本共用
現行M240XDriveクーペは340と基本共用
37名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ヒッナーW 79ba-f6LX [240a:61:11a:aeb8:*])
2026/03/03(火) 10:16:44.45ID:uYPf7Jyv00303 M2クーペF87買ったら変な音がする
店にバリバリ破裂音みたいなのがうるさいとクレーム入れたらそういう仕様ですも
プリウスしか車知らないからな
このバリバリバーンみたいな破裂音どうにかなりませんか?
近所迷惑になるしせめて普通に野太い音にはできませんか?
速さは速いんだけど音がひどすぎ
この音嫌いな人多そうだし対策品とかないんですか?
店にバリバリ破裂音みたいなのがうるさいとクレーム入れたらそういう仕様ですも
プリウスしか車知らないからな
このバリバリバーンみたいな破裂音どうにかなりませんか?
近所迷惑になるしせめて普通に野太い音にはできませんか?
速さは速いんだけど音がひどすぎ
この音嫌いな人多そうだし対策品とかないんですか?
38名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ヒッナーW fbb4-wpQN [240a:61:62ac:58b3:*])
2026/03/03(火) 12:25:59.27ID:nSTMEjdv00303 中古車なのになぜ買う前に現車確認しない?
39名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.23] (ヒッナーW 897b-UuBx [14.9.31.0])
2026/03/03(火) 13:55:00.51ID:GqAlgeYC00303 アフターファイヤーのことじゃねーの?
調整すりゃどうとでもなるだろ
俺はトンネルとかで鳴らすの好きだけどな
調整すりゃどうとでもなるだろ
俺はトンネルとかで鳴らすの好きだけどな
40名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ヒッナーW 79ba-f6LX [240a:61:11a:aeb8:*])
2026/03/03(火) 15:07:17.62ID:uYPf7Jyv00303 通販で買ったんだからわからないです
そもそもブオオオオバリバリバーンまたいな音したらこれ車検通るのかな?
一応車検取って納車されてるけど不安しかない
散歩してる年寄りの横を通ってあんなバンバン炸裂音したらショック死しかねねーわ
そもそもブオオオオバリバリバーンまたいな音したらこれ車検通るのかな?
一応車検取って納車されてるけど不安しかない
散歩してる年寄りの横を通ってあんなバンバン炸裂音したらショック死しかねねーわ
41名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ヒッナーW 79ba-f6LX [240a:61:11a:aeb8:*])
2026/03/03(火) 15:08:12.58ID:uYPf7Jyv00303 バブリングというものらしいです
問題ありませんと言われてもこんな音聞いた事もないわ
問題ありませんと言われてもこんな音聞いた事もないわ
42名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ab9c-9GvA [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/03/03(火) 22:08:50.67ID:XiRNV6mp0 https://www.autocar.jp/post/1223343
BMW新型『M2 xドライブ』年内発売へ 2ドア・クーペに四輪駆動バージョン追加 トラクションと加速性能向上に期待
BMW新型『M2 xドライブ』年内発売へ 2ドア・クーペに四輪駆動バージョン追加 トラクションと加速性能向上に期待
43名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd33-RsjM [49.96.234.77])
2026/03/04(水) 10:03:58.11ID:sNIy6GJ2d 240iの立場が!
44名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1308-Q6YG [240a:61:2282:fe85:*])
2026/03/04(水) 14:56:03.98ID:4vjojHxY045名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f19e-NXnW [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/03/04(水) 19:52:33.52ID:CmJkiOq20 新型はぶさいくだわ重いわ四駆まで出るわでもうどうしようもねえゴミクズになりさがったな。
46名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ab9c-9GvA [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/03/04(水) 21:12:39.43ID:DeAyWki30 電動化を捨てない限りこの鈍重な電池搭載予定シャシーの地獄からは逃れられない
47名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 59ac-ocR1 [182.169.80.11])
2026/03/05(木) 00:33:30.37ID:zZxkJXRI0 >>42
MTじゃなきゃM2の意味ないだろはげ
MTじゃなきゃM2の意味ないだろはげ
48名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7ba9-9GvA [240a:61:4225:2928:*])
2026/03/05(木) 07:14:56.07ID:pxLRgLIT049名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 134a-JvdO [240a:61:5051:b2d0:*])
2026/03/05(木) 07:50:03.97ID:VkmhHYnO050名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1328-1HeB [123.218.101.4])
2026/03/05(木) 08:43:52.12ID:8jmzewtd0 DCTの方が面白いぞ
マニュアルを否定するつもりはないが効率が良くない
3ペダルなんて
DCTはクリープがないのも良い
マニュアルを否定するつもりはないが効率が良くない
3ペダルなんて
DCTはクリープがないのも良い
51名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 134a-JvdO [240a:61:5051:b2d0:*])
2026/03/05(木) 09:03:52.86ID:VkmhHYnO0 現行M2はDCTではなくてトルコンAT
52名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1328-pCeH [123.218.101.4])
2026/03/05(木) 09:31:44.77ID:8jmzewtd0 ゴメン
現行Gは全然興味なくて知らん
今までのな
現行Gは全然興味なくて知らん
今までのな
53名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7ba9-9GvA [240a:61:4225:2928:*])
2026/03/05(木) 13:02:28.88ID:pxLRgLIT0 ついでに現行M2もトルコンATだけどクリープなし
54名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7b2f-EyUe [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/03/05(木) 13:02:47.58ID:M+kYMPi50 型落ちが、またイキるw
55名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 134a-JvdO [240a:61:5051:b2d0:*])
2026/03/05(木) 21:16:15.00ID:VkmhHYnO0 Mなら型落ちは気にならんでしょ
E46時代のM3だってピカピカにしていればカッコいい
E46時代のM3だってピカピカにしていればカッコいい
56名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 134a-JvdO [240a:61:5051:b2d0:*])
2026/03/05(木) 21:17:51.80ID:VkmhHYnO0 E46でも普通の318や320はちょっとね
57名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7b46-I++C [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/03/05(木) 21:25:49.62ID:M+kYMPi50 型落ちが現行をdisるのが面白いw
58名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 7ba9-9GvA [240a:61:4225:2928:*])
2026/03/05(木) 21:47:28.47ID:pxLRgLIT0 ネット知識だけで実写乗ったことない連中のほうがE46がーDCTがーって騒いでるんだよ
もちろん現行なんて乗れないし試乗のつてもない
DTの妄想力スゲーってヤツ
もちろん現行なんて乗れないし試乗のつてもない
DTの妄想力スゲーってヤツ
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b953-B+nf [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/03/09(月) 01:37:05.97ID:MT6XixLm0 現行M2不細工でデブだから中古価格目茶苦茶落ちてて笑う。やっぱ価格は嘘つかないんだよな。
でもこんだけコンパクトな車で直6FRのターボとなると他に見当たらないからおもくそ消去法でこれしかないのがなんともかんとも。
でもこんだけコンパクトな車で直6FRのターボとなると他に見当たらないからおもくそ消去法でこれしかないのがなんともかんとも。
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 02a0-lbCR [123.218.101.4])
2026/03/09(月) 04:03:27.58ID:32QGxfM00 だからFコンペが最強なんだよ
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d3d-Z+aU [240a:61:6243:a21f:*])
2026/03/11(水) 11:34:47.09ID:FzvS+Ef40 現行M2はBMWとしては値落ちが特に激しい訳では無いけど
f87コンペよりG型M2は年式が数年新しく更に低走行なのに100万位しか変わらないな
程度の良いf87コンペの価格は安定してる
f87コンペよりG型M2は年式が数年新しく更に低走行なのに100万位しか変わらないな
程度の良いf87コンペの価格は安定してる
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 894b-pdVR [14.9.31.0])
2026/03/11(水) 13:41:16.98ID:bE5wrlWN0 相場はATもMTも一緒なの?
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ガクブル 8d3d-Z+aU [240a:61:6243:a21f:*])[黙祷]
2026/03/11(水) 14:46:35.31ID:FzvS+Ef40EQ64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d55-AShw [240a:61:50e3:9f24:*])
2026/03/12(木) 06:47:20.40ID:NfzAKzd+0 現行M2って現行M3M4や740よりよっぽど顔まともだけど?
それにしても円安なのでBMW全車ジリジリ値上げしている
それにしても円安なのでBMW全車ジリジリ値上げしている
65名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 02a0-zUUE [123.218.101.4])
2026/03/13(金) 16:51:20.85ID:TPFR8imu0 ここはM2スレなので豚鼻キドニーの3、4の話だされても。。。
66名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d27-YOOg [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/03/14(土) 09:50:16.34ID:ACKKT4/X0 M2の御先祖様のE82 135iクーペは500万円くらいだったよね
67名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2df9-jncY [2400:4052:4b40:8a00:*])
2026/03/16(月) 11:20:07.39ID:FoazkfZn0 先代M2って135iのフェイスリフトだろ?
68名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6eaa-fK8E [183.76.134.169])
2026/03/16(月) 13:30:05.22ID:AjRXfNs40 F型だとM135iはハッチバックの1シリーズになる
クーペの2シリーズはM235/240i
クーペの2シリーズはM235/240i
69名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b874-0zda [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/03/16(月) 20:03:19.93ID:LRbEwO2I0 >>67
G型からのM乗り?
F87型OGは確かにM235iの血が濃いが
F87型コンペは基本的にエンジン・足回りはM3・M4共通
ブレーキに至っては日本仕様は本国オプションのMブレーキ
フロント6ポッドモノブロック&リア4ポッドだからM3・M4より上
なのでF87型コンペのブレーキはM3やM4に装着する為に高値で売買されている
コンペに至ってはM235iや240iとは全く違うョ
G型からのM乗り?
F87型OGは確かにM235iの血が濃いが
F87型コンペは基本的にエンジン・足回りはM3・M4共通
ブレーキに至っては日本仕様は本国オプションのMブレーキ
フロント6ポッドモノブロック&リア4ポッドだからM3・M4より上
なのでF87型コンペのブレーキはM3やM4に装着する為に高値で売買されている
コンペに至ってはM235iや240iとは全く違うョ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 0ea0-tPQB [123.218.101.4])
2026/03/16(月) 21:53:08.63ID:D4R0TEvH0 シルバーキャリパーってのがいいんだよ
Fコンペは
Fコンペは
71名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d60-O2rw [240a:61:52f6:80b9:*])
2026/03/17(火) 06:23:44.38ID:MK1fkLKB0 九州の一般道で194km/h出して死亡事故おこしたのはM235だったな
彼は長ーい刑務所暮らしになりそうだ
彼は長ーい刑務所暮らしになりそうだ
72名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b284-0990 [133.149.80.171])
2026/03/17(火) 06:41:39.46ID:DZlh+o3k0 この車高速巡航向いてないんじゃない?
73名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 2d27-fK8E [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/03/17(火) 07:48:43.12ID:UA99u+qu0 ツアラーではない
74名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5dcb-0zda [240a:61:62f3:39a:*])
2026/03/17(火) 10:13:59.44ID:rMvij+qA0 MでGT系が欲しいならM5〜M8だろうね
75名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 0ea0-tPQB [123.218.101.4])
2026/03/17(火) 15:22:47.18ID:5eLu6N+V0 今度の連休
myDにマニュアルのM2の試乗車来るから乗ってくるわ
マニュアルの試乗車なんて珍しいからな
まっ、DCTの方が面白いと思うけどな
myDにマニュアルのM2の試乗車来るから乗ってくるわ
マニュアルの試乗車なんて珍しいからな
まっ、DCTの方が面白いと思うけどな
76名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2d27-fK8E [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/03/17(火) 20:03:25.72ID:UA99u+qu0 MTがいつものBMWの感じかインプレお待ちしております
77名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3c4b-QP0r [14.9.31.0])
2026/03/17(火) 21:18:53.32ID:tSJsek06078名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 2d27-fK8E [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/03/18(水) 06:41:51.40ID:sEUitK3X0 どちらでもないです
MTのあの感じです
MTのあの感じです
79名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5dcb-0zda [240a:61:62f3:39a:*])
2026/03/18(水) 10:12:15.78ID:zNUS55lt0 自分はBMWのマニュアルは2台乗ったけれど
もう乗らないかな
昔から節度の無い操作感で評判良く無いのに改善されないのが謎
G型のマニュアルは触った事ないけど少しはグニュグニュ感は改善されたのだろうか
もう乗らないかな
昔から節度の無い操作感で評判良く無いのに改善されないのが謎
G型のマニュアルは触った事ないけど少しはグニュグニュ感は改善されたのだろうか
80名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2c82-jncY [210.141.215.35])
2026/03/18(水) 10:26:34.39ID:qCYqmOB9081名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ad1-QfA5 [153.133.221.187])
2026/03/19(木) 21:05:51.28ID:VJo9IJ420 スープラはMTのタッチ結構良かったが、あれはBじゃなくトヨタのセッティングかな?
82名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0ea0-tPQB [123.218.101.4])
2026/03/19(木) 21:40:28.98ID:pJ0WpX080 昔からだけどBMWのマニュアルはガコガコなんよ
コキコキでないとつまらんよ
コキコキでないとつまらんよ
83名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 3c4b-QP0r [14.9.31.0])
2026/03/20(金) 09:40:04.76ID:bfI4xeaF0 マジかよ
MTあるからM2にしようと思ったのに
試乗してみないとだめかね?
MTあるからM2にしようと思ったのに
試乗してみないとだめかね?
84名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5daf-xUkL [240b:250:3e60:310:*])
2026/03/21(土) 15:27:55.08ID:JyshvON20 MTの中古なんてその辺に転がってるんだから、まずは座ってシフトガチャガチャさせてもらえば?違和感なんて人によるから他人のレビューはスルーでOK。オレ個人としてはBMWのMTはアリだと思うぞ。
85名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0ea0-tPQB [123.218.101.4])
2026/03/21(土) 22:28:39.11ID:7sqMvI9A0 明日乗ってくるぜ
マニュアルー
マニュアルー
86名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.132.189.219])
2026/03/22(日) 06:14:20.51ID:qfcqnafCa87名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b284-xFYp [133.149.80.145])
2026/03/22(日) 09:14:14.85ID:oJ699LC90 けっきょく好みだね
88名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sda2-GpYL [49.96.234.85])
2026/03/24(火) 07:22:43.55ID:m1j5dpIMd マニュアル乗ってきたわ
思ってたよりも良かった感想
でも相変わらずロングストロークでガコガコ感は否めない感じだったな
2、30年ぶりくらいに乗ったからマニュアルの進化に追いつけなかった
オートブリッピングなんてあるんだな(笑)
思ってたよりも良かった感想
でも相変わらずロングストロークでガコガコ感は否めない感じだったな
2、30年ぶりくらいに乗ったからマニュアルの進化に追いつけなかった
オートブリッピングなんてあるんだな(笑)
89名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (アンパンW 5f67-SG1r [2400:4153:3241:c00:*])
2026/04/04(土) 20:24:31.71ID:QSJAbOH800404 F87コンペMTが5年目の車検なんでドナドナしてきた。G87MTで見積もったら、査定金額の大幅アップ&値引きでかなり頑張ってくれたんだけど、結局BMW以外にした。
90名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sac7-aGYJ [106.132.189.52])
2026/04/06(月) 06:00:53.06ID:sjvtfmYEa >>89
なんにしたん?
なんにしたん?
91名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ササクッテロル Sp67-aGYJ [126.234.19.227])
2026/04/08(水) 10:53:15.50ID:8NmGvLlBp DCTも8ATもBMWはポルシェやアウディの様に
パンパン繋がらないのは何故?
マニュアルも良いんだがPDKみたいに繋がるなら
そっちの方がいいわ。
パンパン繋がらないのは何故?
マニュアルも良いんだがPDKみたいに繋がるなら
そっちの方がいいわ。
92名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 6faa-XTfa [183.76.134.169])
2026/04/08(水) 13:28:34.73ID:j0IB+TWf0 BMWのDCTはZFの8速ATの出来が良すぎて取って代わられた
ポルシェのPDKは知らん
ポルシェのPDKは知らん
93名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd9f-BPIc [1.75.152.108])
2026/04/08(水) 14:12:59.77ID:Bxuf8iqad PDKの評判ってどこ見てもすこぶる良いよな
まだ一回も乗ったことないから経験してみたいわ
DCTも好きだけどな
まだ一回も乗ったことないから経験してみたいわ
DCTも好きだけどな
94名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8fa0-7Qmi [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/04/08(水) 20:24:05.23ID:Wr8au0PP0 PDKが良いのは分かるが
BMWのDCTと違って耐久性(消耗品扱い)を犠牲にしてるから良くて当たり前
あれはクラッチ交換にポンと100万程度は出せる人用の物
そのおかげでDCTなのにクラッチすり減らしてクリーピングもする
BMWのDCTと違って耐久性(消耗品扱い)を犠牲にしてるから良くて当たり前
あれはクラッチ交換にポンと100万程度は出せる人用の物
そのおかげでDCTなのにクラッチすり減らしてクリーピングもする
95名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f81-aGYJ [2001:268:96aa:4ad7:*])
2026/04/09(木) 07:40:57.03ID:DC68VS490 PDK
超絶イイ、まさにスイッチでギア選ぶ感覚
耐久性も恐れるほどの事無い
アウディのはダメだった
超絶イイ、まさにスイッチでギア選ぶ感覚
耐久性も恐れるほどの事無い
アウディのはダメだった
96名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7fa0-BPIc [123.218.101.4])
2026/04/09(木) 11:04:05.72ID:rlu1tJWO0 ポルシェ・ドッペルクップルング
97名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2aa0-S6Qb [123.218.101.4])
2026/05/13(水) 03:37:39.03ID:0OHr/dQH0 んー
98名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 598f-bigl [240a:61:7280:89da:*])
2026/05/15(金) 11:01:54.45ID:7rNdVoDO0 >>94
わたしのはクリープ無しです
わたしのはクリープ無しです
99名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (JPW 0H2e-PQwT [171.3.12.125])
2026/05/15(金) 12:02:37.86ID:wc2xwfVcH クリープしない車なんて
100名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 362c-2bQz [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/05/15(金) 12:32:13.42ID:7DBxaaje0 >>99
今はこのCMを思いつく人は少ないだろうなw
今はこのCMを思いつく人は少ないだろうなw
101名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 598f-bigl [240a:61:7280:89da:*])
2026/05/15(金) 13:45:42.75ID:7rNdVoDO0 あのCM怖かった思ひ出
102名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebf7-lA4H [14.101.46.75])
2026/06/18(木) 20:36:51.33ID:GwCdi4vj0 S55でクーペ欲しいならM4買えよって言われたんだけど
高速で不安ってほんと?
ずっとM2コンペ欲しくて購入に踏み切ろうとしてるのに揺れてしまった
高速で不安ってほんと?
ずっとM2コンペ欲しくて購入に踏み切ろうとしてるのに揺れてしまった
103名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fa0-wOoq [123.218.101.4])
2026/06/19(金) 04:38:49.74ID:6tFUIecx0 デザインの問題だと思う
走りなんて2でも4でもそんな変わらん
Mは高速でないとつまらんし不安なんてはなし聞いたことない
走りなんて2でも4でもそんな変わらん
Mは高速でないとつまらんし不安なんてはなし聞いたことない
104名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b58-lA4H [240b:11:f00:2110:*])
2026/06/19(金) 09:40:21.65ID:ZSV03YhL0 >>94
都内レッカー屋だけどPDKの故障で自走不能になったケースって一回も扱ったことないよ。
MDCTも無いけど、都心部での分母からしたらPDKの方がMDCTより多いまでありそうだから信頼性は変わらないと思う。
SMGは地獄だから絶対ダメだけどw
都内レッカー屋だけどPDKの故障で自走不能になったケースって一回も扱ったことないよ。
MDCTも無いけど、都心部での分母からしたらPDKの方がMDCTより多いまでありそうだから信頼性は変わらないと思う。
SMGは地獄だから絶対ダメだけどw
105名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4fa7-7PU4 [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/06/19(金) 12:49:23.96ID:AmqrkM6U0 M4も良いと思うで細かな造りもM2より良いし
コンパクトボディが好きならM2やが
後々の値落ちはM2cの方が少ないと予測
余談だが
F型M4で注意しなアカンのはLCI前のはクランクハブ滑りのリスクが無いとは言えない
M2cは全車対策済だから500馬力以上とかのパワーupをしなければクランク滑りの心配はマズ無い。
M4のLCI前後で値段差がかなり有るのはその辺りも有るので安いからと前期型に手を出すと後々要らない費用が掛かる事も
まぁ愛媛のショップとかはs55全車にクランク滑りが起こると不安を煽って高額な予防整備費用を請求してるが
海外ガチ勢ショップもM2cやLCI後のM4・M3は普通に乗るならマズ心配無いと言ってるからM4を買うならLCI後の方が良い
コンパクトボディが好きならM2やが
後々の値落ちはM2cの方が少ないと予測
余談だが
F型M4で注意しなアカンのはLCI前のはクランクハブ滑りのリスクが無いとは言えない
M2cは全車対策済だから500馬力以上とかのパワーupをしなければクランク滑りの心配はマズ無い。
M4のLCI前後で値段差がかなり有るのはその辺りも有るので安いからと前期型に手を出すと後々要らない費用が掛かる事も
まぁ愛媛のショップとかはs55全車にクランク滑りが起こると不安を煽って高額な予防整備費用を請求してるが
海外ガチ勢ショップもM2cやLCI後のM4・M3は普通に乗るならマズ心配無いと言ってるからM4を買うならLCI後の方が良い
106名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ebf7-lA4H [14.101.46.75])
2026/06/19(金) 14:12:33.14ID:UiT5xsCa0107名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdbf-wOoq [49.97.12.194])
2026/06/19(金) 15:17:07.13ID:tc9v8Vtdd クランク問題なんて普通に国内の道路だけならどんなにハードに走っても滑らんよ
サーキットで全開とかならヤバいけど
市販道なんかでは全然問題ない
ショップは不安あおって対策品をつけさせるだけの話
そこを見極められるかだまされるか
ちなM2c乗りだけど全然不安の欠けらもないからな
サーキットで全開とかならヤバいけど
市販道なんかでは全然問題ない
ショップは不安あおって対策品をつけさせるだけの話
そこを見極められるかだまされるか
ちなM2c乗りだけど全然不安の欠けらもないからな
108名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 4f94-7PU4 [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/06/19(金) 15:55:25.38ID:AmqrkM6U0 そうそうマズ滑らない
海外情報では前期型でも1%程度の可能性らしい(100台に1台と考えると少なくは無いが)
訴訟大国のアメリカとかでもハブ滑りはレアケースだから集団訴訟とかは無いとの事
可能性が有るのは初期型は製造時のクランクハブ締め付け時のオーバートルクでスラストワッシャーが破断してる車両が有るとか何とか
まぁ海外のガチ系チューニングショップもオーナーの不安を煽ってるショップも有るから注意する様に言ってる位
まぁ、スラストワッシャが最初から破断してて街中を流してるだけで滑るハズレ車両もある事は有るんで
買うならLCI後のM4・M3かM2cが安心と言う所
海外情報では前期型でも1%程度の可能性らしい(100台に1台と考えると少なくは無いが)
訴訟大国のアメリカとかでもハブ滑りはレアケースだから集団訴訟とかは無いとの事
可能性が有るのは初期型は製造時のクランクハブ締め付け時のオーバートルクでスラストワッシャーが破断してる車両が有るとか何とか
まぁ海外のガチ系チューニングショップもオーナーの不安を煽ってるショップも有るから注意する様に言ってる位
まぁ、スラストワッシャが最初から破断してて街中を流してるだけで滑るハズレ車両もある事は有るんで
買うならLCI後のM4・M3かM2cが安心と言う所
109名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f42-7PU4 [221.171.180.40])
2026/06/19(金) 20:11:35.83ID:IB2H5MtP0 京都のアシストはサーキット走らない限りまあ心配要らないと言ってる。その他の某ショップと某ショップは前期後期問わず滑りまくってると言ってる。アメリカ、ドイツ、イギリスのフォーラム見まくってるけどそんな滑りまくってるって事ないし。何故国内の某ショップと某ショップだけ滑りまくってるか不思議に思ってる。ドイツのフォーラムで見たのはBMWの内部の人の意見として1000台に1台との事。で、7000回転とかの高回転で急激なアクセルオンオフと、DCTのスピード3が主な原因らしい。まあ、サーキット走るならやった方がいいかもね。
110名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f42-7PU4 [221.171.180.40])
2026/06/19(金) 20:15:05.95ID:IB2H5MtP0 あと個人的にあらゆるフォーラムを見まくった感想としてBM3を入れてちょっとして滑ったと言う人がかなり多かった。
111名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ab08-vH8E [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/06/19(金) 20:33:45.71ID:itjmPlyZ0 現行4駆出たみたいだけどどうなんだこれ。
基本FRで状況次第で四駆に変わるらしいが。つっても1800キロだろこれ。
価格もすげえあがるみたいだし。
基本FRで状況次第で四駆に変わるらしいが。つっても1800キロだろこれ。
価格もすげえあがるみたいだし。
112名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4f3a-7PU4 [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/06/19(金) 23:42:07.71ID:AmqrkM6U0 >>109
某ショップと某ショップで大体分かる
自分の行きつけショップはアシストで街乗りオンリーのM2cだからクランクハブは確かに一切言われた事は無いな
海外フォーラムを見てるとクランクハブ滑りで必要以上に不安を煽ってるショップは全く信用出来ないと思ってる
特に愛媛のw
某ショップと某ショップで大体分かる
自分の行きつけショップはアシストで街乗りオンリーのM2cだからクランクハブは確かに一切言われた事は無いな
海外フォーラムを見てるとクランクハブ滑りで必要以上に不安を煽ってるショップは全く信用出来ないと思ってる
特に愛媛のw
113名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ササクッテロ Sp4f-lA4H [126.33.169.9])
2026/06/20(土) 15:23:39.46ID:Ld+25DJop まあ何十万も取れるからなw
載せ替え300万より安いでしょ的なw
DCTFやATF交換もとんでもなく高い。
そりゃ儲かるわ。
載せ替え300万より安いでしょ的なw
DCTFやATF交換もとんでもなく高い。
そりゃ儲かるわ。
114名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdb5-u7Gq [240a:61:2231:2fbc:*])
2026/06/21(日) 09:07:36.01ID:T9VrCPq/0 私のM2cはクランクハブではないけどバルブトロニックとエキセントリックシャフトから異音が出て3回無償交換した。もう別のに乗り換えたけど。
115名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-yLLi [1.75.227.49])
2026/06/21(日) 09:16:44.72ID:ulBBqsj7d 右テール故障はデフォだぜ
116名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa19-9UmW [106.133.112.104])
2026/06/21(日) 18:48:26.41ID:GJr4YyXza ほかに何か保証期間内に交換したものがあるって人いますか?
117名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6be3-9T8D [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/06/22(月) 02:57:04.38ID:iS8gZ4470 >>115
右テールだけの不都合?
うちのは前オーナーが左右交換してるわ
車体は2019年式で
右は22年末
左は23年末に交換歴有り
車両購入時にテールランプを確認したら左右交換してあったから安心して購入した
右テールだけの不都合?
うちのは前オーナーが左右交換してるわ
車体は2019年式で
右は22年末
左は23年末に交換歴有り
車両購入時にテールランプを確認したら左右交換してあったから安心して購入した
118名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-yLLi [49.97.10.154])
2026/06/22(月) 10:09:50.29ID:XcbvZCGHd 右テールだけだね
かなり事例があるみたいだけどリコールは出てないんだと
5年の保証切れてすぐ故障したから実費で6万出して直したわ
BMWタイマーかよと
かなり事例があるみたいだけどリコールは出てないんだと
5年の保証切れてすぐ故障したから実費で6万出して直したわ
BMWタイマーかよと
119名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b83-9T8D [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/06/22(月) 13:13:53.38ID:iS8gZ4470 >>118
そっか右だけなのか、、
うちのは何故に左も交換してあるんやろ
電球タイプのテールランプはアース不良で左右問わず端子が溶けるとかの事例が有る見たいだけどM2cはリバース以外は全てLEDだし
バラしたけど追突とかの事故の心配は無い車両だったしな〜
そっか右だけなのか、、
うちのは何故に左も交換してあるんやろ
電球タイプのテールランプはアース不良で左右問わず端子が溶けるとかの事例が有る見たいだけどM2cはリバース以外は全てLEDだし
バラしたけど追突とかの事故の心配は無い車両だったしな〜
120名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd43-yLLi [49.97.10.154])
2026/06/22(月) 13:49:33.18ID:XcbvZCGHd ウィンカーの玉だけ交換かとおもったらそっくりユニットごとだと聞いて愕然としたわ
ホントに2回目の車検受けて5年目の保証切れたすぐ後だったからそれも実費かよと愕然とした
ホントに2回目の車検受けて5年目の保証切れたすぐ後だったからそれも実費かよと愕然とした
121名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b6f-9T8D [2001:ce8:132:fb23:*])
2026/06/22(月) 15:07:19.28ID:iS8gZ4470 >>120
消耗品扱いのパーツなら遅かれ早かれ交換する前提だからまだ納得も出来るだろうが
普通は壊れないパーツに6万とか払って全く変わり映えもせず、、更に設計不良を疑われる不都合なのに全額実費はキツイな
消耗品扱いのパーツなら遅かれ早かれ交換する前提だからまだ納得も出来るだろうが
普通は壊れないパーツに6万とか払って全く変わり映えもせず、、更に設計不良を疑われる不都合なのに全額実費はキツイな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW fdb5-u7Gq [240a:61:2231:2fbc:*])
2026/06/22(月) 15:22:26.34ID:ZzyU4pll0 走行中にルームミラーが垂れてくるから修理に出したら、ミラー交換で45万円というのもあった
123名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0384-/+HC [133.149.80.138])
2026/06/22(月) 16:36:59.35ID:NIJ/PkGG0 にわかに信じ難いが事実なのね
124名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.21] (ワッチョイW c54b-bydK [14.9.31.0])
2026/06/22(月) 17:00:38.72ID:3Qd7VrQe0125名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d4b-u7Gq [2400:4153:3241:c00:*])
2026/06/22(月) 21:56:32.59ID:6q9TqSg50 保証期間で無償だったんだけど、中古買って同じこと起きたら自分で針金で固定する
126名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 6582-mBgS [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/06/23(火) 20:26:57.14ID:mYK6r3L/0 四駆はよ試乗してえな。
127名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 23a0-yLLi [123.218.101.4])
2026/06/24(水) 10:14:42.57ID:QRZdMb7A0 MはFRスポーツだから魅力があるんぢゃね
128名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6] (ワッチョイ c5f7-9UmW [14.101.46.75])
2026/06/24(水) 11:09:20.23ID:zYba2Sql0 Mは速いから魅力的なんだろ
その理論ならNAこそMとかなるからね
その理論ならNAこそMとかなるからね
129名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6570-vyBE [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/06/24(水) 11:30:15.60ID:3Q50SqsN0 基本FRでリアだけじゃもたなくなったら四駆になるみたいじゃん。
0-100も速くなってサーキットでも四駆のが速いみたいだしもうこれ買うかな。
数年後になるがw
0-100も速くなってサーキットでも四駆のが速いみたいだしもうこれ買うかな。
数年後になるがw
130名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6570-vyBE [2404:7a81:2f63:b400:*])
2026/06/24(水) 11:37:20.67ID:3Q50SqsN0 あとはECUとアクラポでどれだけパワーでるかだな。
131名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5dce-Fo1G [2400:4050:1:c500:*])
2026/06/24(水) 17:59:40.03ID:t3dfiYD90 左ハンって導入されるの?
132名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-yLLi [49.96.239.142])
2026/06/24(水) 18:58:56.89ID:43bLjP57d M2は右ハンドルのみ
かつて正規で左ハンドルはないしこれからもない
ジャパンも左ハンドル出すようにしろよ
3、4はあるのに
かつて正規で左ハンドルはないしこれからもない
ジャパンも左ハンドル出すようにしろよ
3、4はあるのに
133名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d74-qbRe [2400:4151:c7c0:4700:*])
2026/06/24(水) 19:35:54.48ID:6v3Y7W480 カーボンシートで右ハンドルだとオフセットしたペダル踏むたびにシートの出っ張りでチンコ潰されるってやつね
134名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 35a3-bydK [182.169.80.11])
2026/06/24(水) 21:55:15.57ID:HIzEgeqx0 ん?
右ハンドルしかなかったのか?
右ハンドルしかなかったのか?
135名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e3f7-a7cm [27.91.128.45])
2026/06/29(月) 00:58:06.48ID:BBzBCg5/0 左は限定で出るらしい。
ディーラーから商談会参加のメール来たよ。
MTとAT選べるっぽい。
ディーラーから商談会参加のメール来たよ。
MTとAT選べるっぽい。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]