VAB最終型とFL5両方持ってたけど昨年VABを手放した
純正シートじゃなくレカロにしとけば今でも乗ってたかもしれないが重量税の関係で1500kgに抑えたかった
後部席足元が狭かったのも一因

ただ、ボディ剛性は明らかにVABの方が高いと思う