零細事業所敷地の草刈りで90㍑15袋くらい出るんだけど事業ゴミで結構費用かかるから実家の堆肥置き場で処理したり
裏山で出る伐採ごみを資源センターに持ってったり
カーペット敷きのワゴンで運ぶもんじゃないなと常々