パジェロスポーツなんか最初8ATだったのにトライトンのコンポーネンツ持ってこられて6ATにされちゃった気の毒な車という

トライトンはライバルのD-MAXが8AT化してるからテコ入れされてもおかしくはなさそうなんだけどね
肝心の親パジェロもろくすっぽ詳細が聞こえて来ないけどランクル250にぶつけるならやっぱり多段化は必要だと思うのよな