ここ見てたらヤマハのボディダンパーが気になり始めた
16マンくらいで買えるけど、同じくコルトから出てるビルシュタインも気になる
こっちはスプリング付属してないけど、28マンくらいで買える
スプリングは純正使えってこと?
効果アップが高いのはビルシュタインだろうけどヤマハも気になる