無能な~キチガイ~ルーミー信者~♪
※前スレ
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/auto/1707216900/
ルーミー・トール・ジャスティスレ Part.36
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:05:15.57ID:g7nYxicB02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:06:26.88ID:g7nYxicB0 ■30キロで走るゴーミー🐗
☆ゴーミー信者
■🐗 ☆<俺はスマアシを信じる!
↓
■🐗☆<止まれええ!
↓
■🐗<プチンッ 鈴菌が~ソリオが~ 自演が~ ブーメランが~
https://youtu.be/zEM3YaLzTh0
これが真実
Youtube thumbnail
☆ゴーミー信者
■🐗 ☆<俺はスマアシを信じる!
↓
■🐗☆<止まれええ!
↓
■🐗<プチンッ 鈴菌が~ソリオが~ 自演が~ ブーメランが~
https://youtu.be/zEM3YaLzTh0
これが真実
Youtube thumbnail
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:06:50.67ID:g7nYxicB0 【悲報】妄想癖のある低能ルーミー信者言ってる事がめちゃくちゃで一瞬で論破されてしまう☺
177 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2019/05/09(木) 06:52:17.69 ID:s0h2MpvK0
今度は言うこと聞かないソリオを荒らすの?w荒らすはずないか!だってソリオユーザーだもんねw荒らせないのわかってるから安心してね☺
179 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2019/05/09(木) 06:57:44.15 ID:r6TMB70E0
>>177
荒らせないのわかってる?wwww
え?ww
じゃあソリオスレでダウン症ダウン症言ってたのはルーミー信者ってことだよねwwwww
やっぱダウン症を煽りに使ってたのはルーミー信者だったか、、、、😂
177 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2019/05/09(木) 06:52:17.69 ID:s0h2MpvK0
今度は言うこと聞かないソリオを荒らすの?w荒らすはずないか!だってソリオユーザーだもんねw荒らせないのわかってるから安心してね☺
179 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2019/05/09(木) 06:57:44.15 ID:r6TMB70E0
>>177
荒らせないのわかってる?wwww
え?ww
じゃあソリオスレでダウン症ダウン症言ってたのはルーミー信者ってことだよねwwwww
やっぱダウン症を煽りに使ってたのはルーミー信者だったか、、、、😂
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:07:24.26ID:g7nYxicB0 87 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/03/27(火) 21:11:36.43 ID:wNjMOW0y0
幼稚でスルースキルゼロだからスルーなんてできないよ
一年以上アンチスレがあってたったの一日でさえ信者が来なかった日はないしね
89 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2018/03/27(火) 21:17:43.42 ID:LDB27MBG0
>>87
何の反応も書き込みも無かった日、いくらでもあったじゃん。気付いてなかったの??
そんなんだからバカにされるんだよ…
92 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/03/27(火) 22:22:16.78 ID:esIF607h0
>>89
何の反応も書き込みも無かった日がいくらでもあるんだったら証拠持ってこれるよな?早くしろ雑魚
そしてその後信者は逃げた模様wwww
幼稚でスルースキルゼロだからスルーなんてできないよ
一年以上アンチスレがあってたったの一日でさえ信者が来なかった日はないしね
89 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2018/03/27(火) 21:17:43.42 ID:LDB27MBG0
>>87
何の反応も書き込みも無かった日、いくらでもあったじゃん。気付いてなかったの??
そんなんだからバカにされるんだよ…
92 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/03/27(火) 22:22:16.78 ID:esIF607h0
>>89
何の反応も書き込みも無かった日がいくらでもあるんだったら証拠持ってこれるよな?早くしろ雑魚
そしてその後信者は逃げた模様wwww
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:07:54.93ID:g7nYxicB0 ルーミー信者との付き合い方
■ルーミー信者の「妄想」という病気をうまく鎮める大原則■
https://president.jp...es/-/24239?display=b
妄想の治療に関しては、ほとんどの治療書に「妄想は否定してはいけない」と書いてあります。
■妄想を持つルーミー信者との付き合い方■
https://news.yahoo.c...i/20170711-00073171/
妄想だとわかって「それは妄想だ!」などと頭ごなしに否定すると、相手との人間関係が悪くなったり、強く反論されかえって妄想が強まることもあります。
■ルーミー信者の「妄想」という病気をうまく鎮める大原則■
https://president.jp...es/-/24239?display=b
妄想の治療に関しては、ほとんどの治療書に「妄想は否定してはいけない」と書いてあります。
■妄想を持つルーミー信者との付き合い方■
https://news.yahoo.c...i/20170711-00073171/
妄想だとわかって「それは妄想だ!」などと頭ごなしに否定すると、相手との人間関係が悪くなったり、強く反論されかえって妄想が強まることもあります。
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:37:51.47ID:g7nYxicB0 🐒虚言癖の低能チンパンジー 証拠出されて逃げる君劇場 開演!🐵
486 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/01/11(土) 12:19:41.59 ID:NQ0l9wyu0
>>467 ID:8CLhTN0n0 ID:iIHBqELl0
なんだこいつも逃亡しちゃてるのかどうしようもねえな
「証拠無いのに書き込んでデカい口叩いて恥かいて逃げちゃってる君」誕生
ルーミーアンチらしいな早くお礼言わせてくれよw
508 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/01/13(月) 00:51:39.70 ID:lYAYDAPY0
>>467 ID:8CLhTN0n0 ID:iIHBqELl0
そこのスレでさえ逃げまくって出せてないのにお前は証拠あるんだろ?早よ出せや
お前も逃亡するの?嘘だよな?あんなでかい態度で書き込でおきながら逃げんの?
早くお礼言わせてくれよw
~~~~証拠出された後~~~~
576 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2020/01/18(土) 19:29:32.71 ID:Q7IxYaxL0
逃げてはないんだけれども
601 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/01/19(日) 11:58:52.85 ID:OVslMdWp0
ルーミーアンチの無駄吠えが心地いいwしかしCX-8糊の人じゃないのになんで文句言ってんだろう?
早く言いながら12日後だったからな・・・・12日じゃなく24日後にすっかなお礼w
だワン(*^^*)wワンワンおww
キラキラAAまだですか?w
486 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/01/11(土) 12:19:41.59 ID:NQ0l9wyu0
>>467 ID:8CLhTN0n0 ID:iIHBqELl0
なんだこいつも逃亡しちゃてるのかどうしようもねえな
「証拠無いのに書き込んでデカい口叩いて恥かいて逃げちゃってる君」誕生
ルーミーアンチらしいな早くお礼言わせてくれよw
508 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/01/13(月) 00:51:39.70 ID:lYAYDAPY0
>>467 ID:8CLhTN0n0 ID:iIHBqELl0
そこのスレでさえ逃げまくって出せてないのにお前は証拠あるんだろ?早よ出せや
お前も逃亡するの?嘘だよな?あんなでかい態度で書き込でおきながら逃げんの?
早くお礼言わせてくれよw
~~~~証拠出された後~~~~
576 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2020/01/18(土) 19:29:32.71 ID:Q7IxYaxL0
逃げてはないんだけれども
601 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/01/19(日) 11:58:52.85 ID:OVslMdWp0
ルーミーアンチの無駄吠えが心地いいwしかしCX-8糊の人じゃないのになんで文句言ってんだろう?
早く言いながら12日後だったからな・・・・12日じゃなく24日後にすっかなお礼w
だワン(*^^*)wワンワンおww
キラキラAAまだですか?w
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 13:38:34.25ID:g7nYxicB0 替え歌 ルーミー事変
煽りましょうかキチガイを♪
煽り文句はゴーミーで♪
信者が発狂 頭はスマアシ♪
顔真っ赤になってきたぜキチガイ信者♪
今日も発狂 キチ信♪
連レスするぜ キチ信♪
鈍足エンジン トールの売上スルー♪
煽りましょうかキチガイを♪
煽り文句はゴーミーで♪
信者が発狂 頭はスマアシ♪
顔真っ赤になってきたぜキチガイ信者♪
今日も発狂 キチ信♪
連レスするぜ キチ信♪
鈍足エンジン トールの売上スルー♪
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:41:26.25ID:g7nYxicB0 -----有能レビュアーの記事-----------------
最初に思ったのは「ステアリングが超スカスカ!」ということでした。もうステアリングインフォメーションなんつーものはほとんどない。
ただ、ソリオと比較すると、どう考えても負けている。ルーミー君の3気筒1リッターNAエンジンは、トロトロ走ってれば問題ないが、
アクセルをグッと踏み込んで回転が高まるとかなりやかましくて気持ち良くないです。ルーミー69ps対ソリオ91ps、しかも車重は
ルーミー君の方が100kg以上重いんだから当然ですね。
燃費もあまり良くない。実燃費は15km/リッターくらい。ソリオのマイルドハイブリッドには確実に負ける。加速で負け、フィーリングで負け、
燃費で負ける。3連敗ですね。しかし、「走ればそれでいーんだよ!」と割り切れば、これで何の問題もないです。大トヨタだし!
最初に思ったのは「ステアリングが超スカスカ!」ということでした。もうステアリングインフォメーションなんつーものはほとんどない。
ただ、ソリオと比較すると、どう考えても負けている。ルーミー君の3気筒1リッターNAエンジンは、トロトロ走ってれば問題ないが、
アクセルをグッと踏み込んで回転が高まるとかなりやかましくて気持ち良くないです。ルーミー69ps対ソリオ91ps、しかも車重は
ルーミー君の方が100kg以上重いんだから当然ですね。
燃費もあまり良くない。実燃費は15km/リッターくらい。ソリオのマイルドハイブリッドには確実に負ける。加速で負け、フィーリングで負け、
燃費で負ける。3連敗ですね。しかし、「走ればそれでいーんだよ!」と割り切れば、これで何の問題もないです。大トヨタだし!
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:41:50.05ID:g7nYxicB0 【朗報】有能アンチ キチガイ信者から算数の問題出されるも解いてしまいキチガイ信者逃走
890 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM31-ZWR2 [36.11.224.110]) sage 2019/09/14(土) 10:07:52.73
>>889
簡単すぎるから一部変更するよ。
『2×2=4 から始めて、2つの数の間のかけ算で新しい数を作ることをくり返します。
その際、2および一度作られた数は、 以降の計算に何度でも使えるという決まりにします。
例えば、2×2=4、4×2=8、8×2=16 とすると、3回のかけ算で16が得られますが、2×2=4、4×4= 16 とすると、2回のかけ算でも16が得られます。
このような決まりに従って、かけ算を最低【 @1 】回すれば 512 (2を9個かけた数)か得られ、かけ算を最低【 @2 】回すれば 32768(2を15個かけた数)が得られます。
@1と@2を答えよ。』
894 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sad9-jtH3 [106.154.136.93]) 2019/09/14(土) 11:43:32.33 ID:0r8x1B+La
>>890
@1が4回
@2が5回
ほらよ めんどくせえけど解いてやったぞ
もちろん人に解かせるだけじゃなくてお前も解いてくれるんだよな低能 逃げるんじゃねえぞ?
890 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM31-ZWR2 [36.11.224.110]) sage 2019/09/14(土) 10:07:52.73
>>889
簡単すぎるから一部変更するよ。
『2×2=4 から始めて、2つの数の間のかけ算で新しい数を作ることをくり返します。
その際、2および一度作られた数は、 以降の計算に何度でも使えるという決まりにします。
例えば、2×2=4、4×2=8、8×2=16 とすると、3回のかけ算で16が得られますが、2×2=4、4×4= 16 とすると、2回のかけ算でも16が得られます。
このような決まりに従って、かけ算を最低【 @1 】回すれば 512 (2を9個かけた数)か得られ、かけ算を最低【 @2 】回すれば 32768(2を15個かけた数)が得られます。
@1と@2を答えよ。』
894 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sad9-jtH3 [106.154.136.93]) 2019/09/14(土) 11:43:32.33 ID:0r8x1B+La
>>890
@1が4回
@2が5回
ほらよ めんどくせえけど解いてやったぞ
もちろん人に解かせるだけじゃなくてお前も解いてくれるんだよな低能 逃げるんじゃねえぞ?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:42:11.10ID:g7nYxicB0 ~ルーミー信者テーマソング 発狂♪~
信者の諸君!発狂だよーん!♪
超絶突貫開発♪
遅き事 亀のごとし タンク♪
売上しか取り柄がねえ ルーミー♪
2年で開発だ ジャスティ♪
トヨタエンブレムでなきゃ売れねえ トール♪
発狂×6
発狂!
軽く煽ったら発狂 NG入れたと宣言するぜ
逆らう奴は全員ソリオ乗りの妄想癖
算数からは逃げ出すぜ
スルースキルゼロなのはかまってちゃん扱いでなんとか隠したぜ
皆が脳なし♪ 発狂待ったなし♪
信者の諸君!発狂だよーん!♪
超絶突貫開発♪
遅き事 亀のごとし タンク♪
売上しか取り柄がねえ ルーミー♪
2年で開発だ ジャスティ♪
トヨタエンブレムでなきゃ売れねえ トール♪
発狂×6
発狂!
軽く煽ったら発狂 NG入れたと宣言するぜ
逆らう奴は全員ソリオ乗りの妄想癖
算数からは逃げ出すぜ
スルースキルゼロなのはかまってちゃん扱いでなんとか隠したぜ
皆が脳なし♪ 発狂待ったなし♪
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:42:55.34ID:g7nYxicB0 ---ワンパターンの無能なルーミー信者が好きな事、ワード一覧表-------------------------------
・ブーイモ
・ブーちゃん
・あぼーんだらけ。NGで見えない。←人気ナンバー2
・発狂←池沼信者に圧倒的人気ナンバーワン
・顔真っ赤
・釣れた
・またきたのか、まだやってんのか←人気ナンバー3
・かまってちゃん
・必死チェッカーを使用
・信者じゃないけど?
・確認取ってるだけで逃げてないが?
・お礼ぐらい言えるんで
・売上がすごいから嫉妬してるんだ!
・鈴菌
・またソリオ乗りが
・トールは売れてる
・ブーイモ
・ブーちゃん
・あぼーんだらけ。NGで見えない。←人気ナンバー2
・発狂←池沼信者に圧倒的人気ナンバーワン
・顔真っ赤
・釣れた
・またきたのか、まだやってんのか←人気ナンバー3
・かまってちゃん
・必死チェッカーを使用
・信者じゃないけど?
・確認取ってるだけで逃げてないが?
・お礼ぐらい言えるんで
・売上がすごいから嫉妬してるんだ!
・鈴菌
・またソリオ乗りが
・トールは売れてる
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:43:17.98ID:g7nYxicB0 名古屋の証拠出されて恥かいて逃げる君永久保存版データ
https://i.imgur.com/QnQyXSn.jpg
https://i.imgur.com/dB9k4in.jpg
https://i.imgur.com/u5OYDkl.jpg
https://i.imgur.com/QnQyXSn.jpg
https://i.imgur.com/dB9k4in.jpg
https://i.imgur.com/u5OYDkl.jpg
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:43:41.62ID:g7nYxicB0 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | < 後出しジャンケンは卑怯者がする行為
.( 。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ ↑誰一人言ってる意味は理解できない
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ | ::::(: o`*:c /..
\ ::: o :::::::::\____/ :::::::::: /
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
名古屋のデカイ口叩いておきながら証拠出されて恥かいて逃げる君
通称 名古屋逃(なごやにげる)
■完全敗北日
2020年1月~
※2021年の現在まで1年以上も粘着している異常者
完全敗北し、頭がスマアシになってしまった
■特徴
アンチに完全敗北し、気が狂ってしまった為、現在までアンチに粘着を続けている粘着質な糖質である。
後出しジャンケンだと屁理屈をこね、自分自身は正しいと勘違いしている本物の病人。
なお、文章作成能力が低く、後出しジャンケンの意味を誰も理解できていない。
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | < 後出しジャンケンは卑怯者がする行為
.( 。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ ↑誰一人言ってる意味は理解できない
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ | ::::(: o`*:c /..
\ ::: o :::::::::\____/ :::::::::: /
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
名古屋のデカイ口叩いておきながら証拠出されて恥かいて逃げる君
通称 名古屋逃(なごやにげる)
■完全敗北日
2020年1月~
※2021年の現在まで1年以上も粘着している異常者
完全敗北し、頭がスマアシになってしまった
■特徴
アンチに完全敗北し、気が狂ってしまった為、現在までアンチに粘着を続けている粘着質な糖質である。
後出しジャンケンだと屁理屈をこね、自分自身は正しいと勘違いしている本物の病人。
なお、文章作成能力が低く、後出しジャンケンの意味を誰も理解できていない。
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/31(水) 15:44:16.77ID:g7nYxicB0 ここまでルーミースレテンプレ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/07(水) 15:36:23.71ID:IWY+vrZh0 2027ルーミー、2028ライズ、2029ソリオ
2026/04/10(金) 20:02:37.30ID:dgZz3hdE0
普通車はレヴォーグ乗ってるんだけと、
近所買い物用や家族の足に5年落ち走行1.9万キロのカスタムGを買いました、
年老いた母も乗せるのでスライドドアは実に重宝。
近所買い物用や家族の足に5年落ち走行1.9万キロのカスタムGを買いました、
年老いた母も乗せるのでスライドドアは実に重宝。
2026/05/02(土) 13:32:13.10ID:m72nZGvV0
>10 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2019/05/02(木) 04:52:47.07 ID:AcyROBOZ0 [4/9]
> ルーミーアンチAA
>+ + 。
> * 、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,
> _-'" `;ミ、 キラキラ
> _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ
> >ミ/ 'γ、` ミ
> 了| "~`、 "~"` {,',; ;} 。
> "7 `⌒` ⌒ }ミ:. {
> '| / レリ*
>+ i ( }ィ'
> ` ー--- /|` +
> ヽ  ̄ / |__
> `i、-- '´ |ソ:
>趣味→正論を言う事、頭の悪い人間を正しい道に戻す事
>特徴→曲がった事が嫌い、ルーミー信者のようなレベルの低い相手にもつい正論を相手にぶつけてしまう
>煽りレベル→ルーミー信者がスルーできないレベルの煽りスキル
>許せない事→ダウン症のような病気を煽りのネタに使う事。ルーミー信者がそのようなことをした為、叱っているが改善されず呆れ返っている
>口癖→無し (ゴーミー信者と違い常に自分の言葉を持っている優秀な人間の為)
>今後の未来予測→このAAと文をゴーミー信者の都合の良いように改変してくる
ルーミーアン恥の皆さん本日5月2日はキラキラAAの日です
ルーミーアンチAAww張り切って自撮りしてUpしましょう!!。キラキラw
恥ずかしい読み間違えと醜悪な捏造誤魔化しをして暴れ回って結局逃亡。ルーミーアンチAAなる似ても似つかぬ
糞造AAは世間から受け入れられず(当然w)自らの愚かな行為は半永久ネット界に残る。実に哀れルーミーアン恥よwww
> ルーミーアンチAA
>+ + 。
> * 、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,
> _-'" `;ミ、 キラキラ
> _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ
> >ミ/ 'γ、` ミ
> 了| "~`、 "~"` {,',; ;} 。
> "7 `⌒` ⌒ }ミ:. {
> '| / レリ*
>+ i ( }ィ'
> ` ー--- /|` +
> ヽ  ̄ / |__
> `i、-- '´ |ソ:
>趣味→正論を言う事、頭の悪い人間を正しい道に戻す事
>特徴→曲がった事が嫌い、ルーミー信者のようなレベルの低い相手にもつい正論を相手にぶつけてしまう
>煽りレベル→ルーミー信者がスルーできないレベルの煽りスキル
>許せない事→ダウン症のような病気を煽りのネタに使う事。ルーミー信者がそのようなことをした為、叱っているが改善されず呆れ返っている
>口癖→無し (ゴーミー信者と違い常に自分の言葉を持っている優秀な人間の為)
>今後の未来予測→このAAと文をゴーミー信者の都合の良いように改変してくる
ルーミーアン恥の皆さん本日5月2日はキラキラAAの日です
ルーミーアンチAAww張り切って自撮りしてUpしましょう!!。キラキラw
恥ずかしい読み間違えと醜悪な捏造誤魔化しをして暴れ回って結局逃亡。ルーミーアンチAAなる似ても似つかぬ
糞造AAは世間から受け入れられず(当然w)自らの愚かな行為は半永久ネット界に残る。実に哀れルーミーアン恥よwww
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/02(土) 16:00:45.09ID:1K2ig64T0 確認取って逃げる君ってまだアンチに粘着してたんだ
凄い執念
凄い執念
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/02(土) 16:26:21.53ID:IBK1kmCJ0 2019年の書き込みって7年も今もいるかわからないアンチを叩いてるの…怖…
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/03(日) 11:12:35.88ID:M3fYZuEs0 アンチに粘着してるのって異常者しかいない印象
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/06(水) 16:58:24.86ID:PBm0ri7L0 めっちゃわかる
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- 夜になると不安におそわれる
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]