東南アジアはどんどんEV化してるね
東南アジアでも比較的、西側依りのフィリピンの田舎でさえ、電動3輪バイクがすごい普及しててびっくりした。
庶民のチョイ乗り、学校の送迎などで活用されまくり。とても便利だよ

日本だと規制で公道は走れないんだろうな
タクシーやバスや自転車で不便を頑張ってるのが井のなかの蛙の日本