>>136
日本も地方こそ屋根に太陽光パネルいっぱい貼り付けて電力を賄うべきなのだけれども、実のところ地方で一番大きな企業である電力会社がそれだけはして欲しくないと 足を引っ張っている状況
電力会社は大きな発電設備でまとめて電力を作り各戸に電力を供給し1万円ずつむしり取るというのがビジネスモデルだから