>>63
世界はそれをストイキEGRと呼ぶんだぜ

ちなみにXでの熱効率改善効果はA/Fリーンの1/4くらい
CO2だから比熱比改善効果が同量入れても半減
不活性ガスだから酸素より燃えにくく量も半減

ただ排ガス処理が三元触媒任せだから簡単
簡単だから世界中のメーカが当たり前にやってる
でも研究者含めマツダ以外誰もリーンと呼ばない