SKYACTIVE-Zが最新THS並の燃費出すとは思えないがな。
スバルのTHSみたいに、燃費狙ってません、走る楽しさを重視してますとかにならないと良いんだが。

SKYACTIVE-Xも、ラージの直6ではスーパーチャージャー無しで成立し、3.0Xとして出すというのに期待してたのに・・・。