国内メーカーで安泰なのはトヨタとスズキ位か。
ホンダと日産もヤバいよな。
マツダはEVは積極的でなかったのは良かったが、ハイブリッド技術が遅れたのは痛い。
アクセラでTHS乗せたし、CX-50でもTHS乗せてるんだから、スバルみたいにトヨタの技術や部品を取り入れてればねぇ。