>>49
要するに新型であるスモールプラットフォームをやめて
新CX-5=現行CX-5=旧型CX-5=旧型アテンザ=旧型アクセラ
の10年以上前のプラットフォームを使えと言うことね
10年前は優秀なPFではあったが今では極々普通だな、でもそれで良い

それでマルチリンクに戻るならユーザーはハッピーではある