ヤリスやカローラは当初から低グレードでもFFはトーションビーム、
4WDはダブルウィッシュボーンだよね(今はE-Fourだけになっちゃったけど)
最初からどっちにも対応できるようにしてた
だから後々GR系追加でも応用が効く