今度MX30の残クレ3年リースが終了するのだけれど、同じ買い方をした皆さんはどうしてますか?かなり気に入っているのでローン延長しようかなと思うけど、支払いが増えてしまうようです。
前はMAZDA3を3年で返してMX30に乗り換えました。ほとんど月の支払いは変わりませんでした。
【MAZDA】マツダ MX-30 Vol.19【EV,R-EV&MHV】
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e60-mW19 [119.82.200.90])
2026/02/07(土) 15:07:43.61ID:LKIp5uyL0レスを投稿する