今度MX30の残クレ3年リースが終了するのだけれど、同じ買い方をした皆さんはどうしてますか?かなり気に入っているのでローン延長しようかなと思うけど、支払いが増えてしまうようです。
前はMAZDA3を3年で返してMX30に乗り換えました。ほとんど月の支払いは変わりませんでした。