ロータリーEVは左のオドメーター的なとこにチャージ表示があって回生ブレーキによる充電具合がわかるのが面白い
パドルシフトで回生ブレーキの強さを変更できるけど最大設定にするとやはりチャージ計が強く反応するし電費も改善されていくのでエコドライブの可視化という意味で楽しみがある

後方車両のために適度にブレーキを踏みつつ極力回生ブレーキを使うようにしてる