ドアノブセンサーでロックできなくなった。
Pブレーキの橙ランプが消えていたのでドアを空けてPブレーキをかけ直すとロックが作動したが、徐々にそれでもロックできなくなった。
オープンの方は問題無し。リモコンもちゃんと作動する。

改善策があれば教えて。