レンタカー借りる用があってコンパクトカーで最安ないかな〜と探したらなぜかCセグの三菱エクリプスクロスが最安だったので借りてみた
乗ってわかったけど8速もあんのね(´・ω・`)
マツダって昔からあんま多段化しない印象があるけどなんか理由あんのかしら。まあ8速もいらないだろと言われればそうなんだけど