交差点の信号待ちで突然エンジンが切れて、シフトがNに入ったままDにもPにも入らず、
エンジンのスタートボタンを押してもうんともすんとも言わない状態になったんだが。
でも、電気系統がすべて逝ったわけではなく、ハザードランプのスイッチは有効。
1分ほどして回復。エンジンスタートでエンジン始動。後続車は大迷惑・・・。

これはどういう状態なんだろう。
クルマに問題があるのか、あるいはドライブレコーダーのせいでバッテリの状態が悪くてこんな状況になったのか。

同じような状態になった人は・・・たぶんいないんだろうねえ。
このスレでそんな書き込みは見たことないから。