高い買い物になったが、高級タイヤを履くとテンション上がるよね。
https://i.imgur.com/wTk7hjk.jpeg

乗り心地はブラインドテストだったら分からない。
純正のトランザよりは当たりが柔らかい気はする。特に荒れた路面で。

6000キロしか走っていない純正のトランザを2本捨てたのはもったいなかったな・・・。
でもお持ち帰りはできないし。