特定の回転数の範囲で鳴るなら共振してるんだろうね。としたら音が出るとことその原因箇所は一見無関係だったりするから始末が悪いやね。
ところで既に出てるけど、もうちょい細かく、走行中に問題の音が出てる時、アクセルオン/オフ、クラッチ断/接、ギヤ/R⋯なんでもいいから変化がでる操作はない?