どノーマルのエボ9に余りお金を掛けずにボディの剛性を上げてやりたいんだけど、リアストラットバーやリアエンドクロスバー着けたら体感できる効果はありますか?
あと最近ドアスタビライザーの存在を知ったんですが三菱は無いみたいです…残念