【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr65-7U0s [126.179.51.71])
2025/12/12(金) 22:53:38.84ID:RndnKTSsrランドクルーザー250のスレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-qUT7 [153.248.142.231])
2025/12/12(金) 22:54:39.93ID:rzdIjDrrM ***
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760959162/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1760959162/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b34-h+wk [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/12(金) 23:00:08.83ID:Wi3gc7Ku0 ドン亀4亀頭
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4bd3-EdJD [240a:61:5296:b8c1:*])
2025/12/13(土) 00:55:53.18ID:Njq1U+pA0 前スレ>>950は出禁
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4bd3-EdJD [240a:61:5296:b8c1:*])
2025/12/13(土) 00:56:31.14ID:Njq1U+pA0 1乙ありがとう
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 03bd-Nq+b [133.149.86.104])
2025/12/13(土) 01:20:38.54ID:a8D0Bd8O0 おまえらスタッドレスかえた?
ランクル乗るような車好きは自分でかえるの?
ランクル乗るような車好きは自分でかえるの?
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e51f-DR5f [2001:ce8:142:a65b:*])
2025/12/13(土) 01:41:00.25ID:9BsAz8VO0 おまえらルーフ洗う時やっぱり脚立にロングモップですか
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7554-5Rcl [14.133.92.249])
2025/12/13(土) 04:31:57.74ID:DMDq3gcs0 洗車機っすよ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa49-mcod [106.130.57.95])
2025/12/13(土) 11:12:06.95ID:jFDTKNb1a これって遅いとか値崩れとか散々ボロカス言われてるけどここ最近普通に盗られてるじゃん
わざとそういう事吹聴して警戒心無くすための手口だったのではと疑いたくなる程
わざとそういう事吹聴して警戒心無くすための手口だったのではと疑いたくなる程
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23f7-9P7K [123.176.187.38])
2025/12/13(土) 11:52:09.81ID:MyFQsM+L0 価格設定が高すぎたから言われてるのは理解できるわ
多分国内仕様が糞だからだろう
糞だから輸出に向いてないので盗難されにくいいとは思う
多分国内仕様が糞だからだろう
糞だから輸出に向いてないので盗難されにくいいとは思う
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2376-h+wk [2001:268:72af:1bb9:*])
2025/12/13(土) 12:57:50.87ID:9aZuZiPS012名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2376-h+wk [2001:268:72af:1bb9:*])
2025/12/13(土) 12:58:52.68ID:9aZuZiPS0 国内仕様がクソなのは転売対策
高くて内容ゴミなら輸出出来ないからな
高くて内容ゴミなら輸出出来ないからな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3581-mQV0 [116.94.205.188])
2025/12/13(土) 13:10:07.85ID:P6LVQD9C0 モデル初期ってこんなもんだろ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3e5-iDx5 [203.76.94.105])
2025/12/13(土) 13:42:59.52ID:ppu7MMmC0 2.8Lの4気筒とかマジで信じられん
冗談でやってるとしか思えん
冗談でやってるとしか思えん
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 35a1-PGpq [240a:61:51e7:cac9:*])
2025/12/13(土) 14:12:54.18ID:HBlIfv3Q016名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c62d-w0n8 [153.230.107.96])
2025/12/14(日) 05:04:06.56ID:WCN6iZcP0 中型トラックですら今は4気筒だし
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f290-+zy9 [240b:253:e160:4f00:*])
2025/12/14(日) 08:25:11.87ID:zN0zA4RN0 前はかなり見たのに最近全然見なくなった
皆手放してないよね?
皆手放してないよね?
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e5c-unE0 [240a:61:118c:1d72:*])
2025/12/14(日) 08:53:28.77ID:/Tj8YFG00 札幌だが毎日嫌になるほど遭遇するぞ
普通に走ってたら一角で3台いたりするわ
普通に走ってたら一角で3台いたりするわ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2336-1S9b [240d:f:171:cf00:*])
2025/12/14(日) 18:30:15.53ID:J4W96/Cr0 今日納車されたけどマジでアホなことをした
ジャッキ格納位置にGPS設置しようとして内張りの中に落としちゃったぜ!
Dで取ってもらうまで無敵のGPSではある
ジャッキ格納位置にGPS設置しようとして内張りの中に落としちゃったぜ!
Dで取ってもらうまで無敵のGPSではある
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2396-Ntlx [240a:61:22e1:6d11:*])
2025/12/15(月) 07:17:00.01ID:Q6YEsLTt0 プラドからの乗り替えとニワカが殆どかなぁ
ランクルからコレに乗り替える人間はいないだろうし
ランクルからコレに乗り替える人間はいないだろうし
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2372-pxbW [2400:2652:900:6c00:*])
2025/12/15(月) 07:41:12.03ID:4c2Kywki0 荒らしに触るなよ
答え聞きたいじゃん
スルーされると思うけどwww
スルーされると思うけどwww
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a29e-LDV1 [240a:61:215:844b:*])
2025/12/15(月) 08:05:51.11ID:OVD6aLVN0 ランクルって車好きの通過点みたいなもの
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b07-FK8S [2001:268:7299:c6fa:*])
2025/12/15(月) 08:13:57.77ID:eguUVXai0 ランクル200後期から300に乗り換えてるならランクル好きなんだなって思えるけど
オマエらプラドかアルファードからの乗り換え組だろw
だからこんなゴミエンジンで満足してるんろうなw
オマエらプラドかアルファードからの乗り換え組だろw
だからこんなゴミエンジンで満足してるんろうなw
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 22b0-8HMG [219.124.107.231])
2025/12/15(月) 08:27:07.83ID:43IKcNqa0 VXD 2万㎞超えた
AdBlueは2回入れた
平均燃費は11.8km/L
GPSタグはあえて窓の外から見える位置と内装の奥につっこんでる
AdBlueは2回入れた
平均燃費は11.8km/L
GPSタグはあえて窓の外から見える位置と内装の奥につっこんでる
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/15(月) 08:54:41.26ID:Luk0zDNY0 GPSタグは速攻で無効化されるのにつけてる人が多いのに驚き
タグが発売される前から窃盗犯のGPS遮断は当たり前
タグが発売される前から窃盗犯のGPS遮断は当たり前
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a29e-LDV1 [240a:61:215:844b:*])
2025/12/15(月) 10:25:50.00ID:OVD6aLVN029名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23be-1S9b [240d:f:171:cf00:*])
2025/12/15(月) 10:34:13.55ID:QAPMeeQe0 GPSジャマーを持ち込んでこないアホの窃盗犯向け対策だからな、落ちてったGPSは
今日イグラ2とKLBつけるから、一晩のお守りだ
今日イグラ2とKLBつけるから、一晩のお守りだ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 03fd-DkxZ [2400:2412:2da2:5100:*])
2025/12/15(月) 17:35:36.07ID:VYmA3k2s0 >>26
さすが1GDエンジンだよ。
俺もリッター12kmはアベレージで出せてるよ。
エンジンに満足です。
「ハイエースと同じ」とか言ってるバカいるけど、チューニングから何から違うのになw
ハイエース・ランクルとそれぞれの特性に合わせた適切なチューニングがあるのです。
そんな基本中の基本がわからずに、250のエンジン叩いちゃう奴w
さすが1GDエンジンだよ。
俺もリッター12kmはアベレージで出せてるよ。
エンジンに満足です。
「ハイエースと同じ」とか言ってるバカいるけど、チューニングから何から違うのになw
ハイエース・ランクルとそれぞれの特性に合わせた適切なチューニングがあるのです。
そんな基本中の基本がわからずに、250のエンジン叩いちゃう奴w
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 837c-cZrc [114.156.150.166])
2025/12/15(月) 18:44:15.12ID:3HjacDy20 >>8
洗車機に入れる勇気を見習いたい・・・
洗車機に入れる勇気を見習いたい・・・
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8229-T+NM [2001:268:9a1b:5157:*])
2025/12/15(月) 20:20:09.58ID:80mKWK030 すまん、リモートスタートできなくなったけど俺だけ?
今朝使おうと思ってマイトヨタのメニュー押したら、消えた•••
今朝使おうと思ってマイトヨタのメニュー押したら、消えた•••
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 22b0-8HMG [219.124.107.231])
2025/12/15(月) 21:42:04.00ID:43IKcNqa0 ソフトアップデートでMyToyotaのデザイン変わったけど使えてるよ(Android)
ボタンはスクロールして「よく使う機能を編集する」で出せる
右上のメニューからも行けるけど
ボタンはスクロールして「よく使う機能を編集する」で出せる
右上のメニューからも行けるけど
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23a9-1S9b [240d:f:171:cf00:*])
2025/12/15(月) 23:03:13.31ID:QAPMeeQe0 クレカ有効期限切れてリモスタ月額費用の更新失敗したとか?
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a243-geVs [2400:2651:22a3:4a00:*])
2025/12/16(火) 00:12:49.26ID:Pu86Xfun0 どうせディーラーで洗車機かけられるだろ
毎週洗車機かけてるわ
毎週洗車機かけてるわ
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 52bd-T+NM [133.149.86.104])
2025/12/16(火) 00:28:01.77ID:xH1+iZUp037名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/16(火) 08:36:34.37ID:JixI1VV00 >>30
ハイエースも持ってるけど同じエンジンだから安心感があるのでネガティブには思ってないな
昔に比べたら静かだしハイエースの高速運転中は会話も大声になるけど250は問題無い
デでもィーゼルのカラカラ音は好きだぜ
ハイエースも持ってるけど同じエンジンだから安心感があるのでネガティブには思ってないな
昔に比べたら静かだしハイエースの高速運転中は会話も大声になるけど250は問題無い
デでもィーゼルのカラカラ音は好きだぜ
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/16(火) 08:38:11.94ID:JixI1VV0039名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6c6-1S9b [2001:268:99da:c925:*])
2025/12/16(火) 09:09:44.84ID:E78FlLS10 俺も強制コーティングのソヴリングラス塗られたけど5年持つってホントかよ
信じていいのか2年くらいで上塗りするか
信じていいのか2年くらいで上塗りするか
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e281-FV3J [203.135.204.208])
2025/12/16(火) 15:12:40.40ID:JixI1VV0041名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2f54-FV3J [14.133.92.249])
2025/12/16(火) 16:30:13.55ID:B/4QQYMm0 コーティング剤なんか本気で効くと思ってるのか
テレビショッピングを真に受けて買う層と被るんだが
なんでそんなもんディーラーが勧めてくるのか
単にアホみたく儲かるからだろう
テレビショッピングを真に受けて買う層と被るんだが
なんでそんなもんディーラーが勧めてくるのか
単にアホみたく儲かるからだろう
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2de-Ntlx [2400:2411:d341:9600:*])
2025/12/16(火) 20:10:38.40ID:Ix+kchG/0 >>41
あんたは洗うだけなのか?
あんたは洗うだけなのか?
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23a5-1S9b [240d:f:171:cf00:*])
2025/12/16(火) 22:09:59.78ID:VldKShbA0 御高説賜ったところすまんのやがソヴリングラスは10万見積もり、値引き10万なんや
うーん謎ソリューションソヴリン
うーん謎ソリューションソヴリン
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2e5-Ntlx [203.76.94.105])
2025/12/17(水) 03:56:31.84ID:dsom+2400 パチ250でランクルを語る・・
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a287-LDV1 [240a:61:215:844b:*])
2025/12/17(水) 07:55:50.24ID:FEh1tEhO0 今は市販のコーティング剤もかなり品質上がってるし種類も豊富だからプロに頼まなくてもいいような気はする
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c74b-cZrc [2001:ce8:142:a65b:*])
2025/12/17(水) 10:14:51.43ID:bGEsFx930 洗車道具も昔より増えたなあ
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0edc-GxRU [2001:240:2477:c3e0:*])
2025/12/17(水) 11:11:15.72ID:47tIbSaL0 小傷ついただけで凹んでそう
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f63f-Hvtk [240b:c020:660:5ab1:*])
2025/12/17(水) 11:20:03.37ID:WE5zHQF30 250gx納車して、ガンガン乗り回してるけど、ベースグレード最高だな。
町中はエコでゆったり回して。ガラガラ言わせて、丁度いいわ。
高速乗ったら、流れに乗るのも早いし、2000回転以下で巡航。
タイヤも細くて充分だし、ハンドリングが軽い、軽い。
それに、思ったラインにスーって曲がってくれる。
これって、最後の車になりそうな予感だわ。
町中はエコでゆったり回して。ガラガラ言わせて、丁度いいわ。
高速乗ったら、流れに乗るのも早いし、2000回転以下で巡航。
タイヤも細くて充分だし、ハンドリングが軽い、軽い。
それに、思ったラインにスーって曲がってくれる。
これって、最後の車になりそうな予感だわ。
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e281-FV3J [203.135.204.208])
2025/12/17(水) 12:02:17.29ID:O2yQhui20 250のボディ修理を二回もしたのはさすがに俺だけかな
部品代が安いからラフに使える
部品代が安いからラフに使える
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f259-Ntlx [240a:61:2293:e7a5:*])
2025/12/18(木) 07:23:45.14ID:FguN3xza0 めちゃくちゃ運転が下手なだけだな
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/18(木) 08:31:36.19ID:1/9yMbCE0 オフロードしてるからだよ
お前ら勿体なくて出来ないんだろ?
お前ら勿体なくて出来ないんだろ?
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a251-gk1Q [2001:268:9a2e:5f22:*])
2025/12/18(木) 09:36:11.65ID:Iedy0kyH0 どうせまたぶつけるんだから治さなくてよくね?
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/18(木) 10:24:49.15ID:1/9yMbCE0 それは貧乏人の発想
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 238c-1S9b [240d:f:171:cf00:*])
2025/12/18(木) 10:40:10.61ID:XcvzDo+p0 どここすっていくらで直ったかは知りたい
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H8f-Grg2 [180.42.15.208])
2025/12/18(木) 10:42:52.53ID:Hoz/O/XJH 70買えなくて250にした人多いんだろーなぁー
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2372-pxbW [2400:2652:900:6c00:*])
2025/12/18(木) 11:03:02.11ID:icJwbsKg0 まじトノカバーいらねー
あれ標準にした奴たけは絶許
オプションでええやろオプションで
あれ標準にした奴たけは絶許
オプションでええやろオプションで
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a264-bXF0 [2001:268:c2d1:29f:*])
2025/12/18(木) 11:44:26.64ID:eybp+4x40 まあ普通に考えたら76より250買ったほうがいいわな
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e281-FV3J [203.135.204.208])
2025/12/18(木) 11:51:20.66ID:1/9yMbCE059名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a251-gk1Q [2001:268:9a2e:5f22:*])
2025/12/18(木) 12:00:47.56ID:Iedy0kyH0 ボディ板金してんのかと思ったらバンパーの角かよww
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e34-FK8S [2001:268:72ad:c62f:*])
2025/12/18(木) 13:39:27.29ID:FOfMYHEx0 FJとエンジン同じなのかよw
ショボいなぁw
ショボいなぁw
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a264-bXF0 [2001:268:c2d1:29f:*])
2025/12/18(木) 13:55:18.21ID:eybp+4x40 ランクルとして使えるエンジンが少ないんだよね
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a22b-1S9b [2001:268:99db:2914:*])
2025/12/18(木) 14:30:27.68ID:4XXl1Jud063名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e281-FV3J [203.135.204.208])
2025/12/18(木) 15:21:21.96ID:1/9yMbCE0 >>59
300と違って下の方は樹脂が多いからガンガン行けますよ
300と違って下の方は樹脂が多いからガンガン行けますよ
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a264-bXF0 [2001:268:c2d1:29f:*])
2025/12/18(木) 15:25:00.21ID:eybp+4x4065名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23b1-Ntlx [2404:7a80:9f66:d800:*])
2025/12/18(木) 22:22:53.61ID:vTEAPkRH0 所詮どこからかリセールが良いと情報を得たプラドアルヴェルハリアーラブ4辺りからディーラーのとんでもない条件でも乗り換えてきたレイトマジョリティ層があたかもランクル好きだとファッションまでノースフェイス、キャップ帽に統一しデザインを語ってるのが250乗り
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2de-Ntlx [2400:2411:d341:9600:*])
2025/12/18(木) 22:50:06.77ID:QQZ8XG94067名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5bb1-LDV1 [240a:61:e3:c4a0:*])
2025/12/19(金) 07:55:15.10ID:reTviiYw0 >>65
ランクルは男ならみんな好きだし一度は乗りたいと思う車じゃない?チー牛じゃなければ
ランクルは男ならみんな好きだし一度は乗りたいと思う車じゃない?チー牛じゃなければ
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f2f0-0BC4 [2001:268:92a8:3187:*])
2025/12/19(金) 08:20:15.88ID:Q6gY6Qkk0 うん、カー豚だけど乗ってるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ