>>26
さすが1GDエンジンだよ。
俺もリッター12kmはアベレージで出せてるよ。
エンジンに満足です。
「ハイエースと同じ」とか言ってるバカいるけど、チューニングから何から違うのになw
ハイエース・ランクルとそれぞれの特性に合わせた適切なチューニングがあるのです。
そんな基本中の基本がわからずに、250のエンジン叩いちゃう奴w
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 03fd-DkxZ [2400:2412:2da2:5100:*])
2025/12/15(月) 17:35:36.07ID:VYmA3k2s0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています