>>26
さすが1GDエンジンだよ。
俺もリッター12kmはアベレージで出せてるよ。
エンジンに満足です。

「ハイエースと同じ」とか言ってるバカいるけど、チューニングから何から違うのになw
ハイエース・ランクルとそれぞれの特性に合わせた適切なチューニングがあるのです。
そんな基本中の基本がわからずに、250のエンジン叩いちゃう奴w