AmazonのBLACK FRIDAYでスロープを
買いました。
特にローダウン用とかじゃなくても
普通に下に入りました。さすがどノーマル 
エンジンオイルは2ndカーにも使ってる
匠?やら最近名前が変わったらしいですけど
High qualityってヤツの5w-40を買いました
街乗り専用車なのでHigh qualityで充分なはず