うちの20年前のガレージ、リモコンの他に壁に埋込の鍵付き開閉スイッチあるけどこじ開けられたら一発で人目に触れず作業されてしまう
ガレージ前の防犯カメラは付けているけどスマホ通知だけで深夜に飛び起きるようなこともない

今時のガレージって開閉スイッチ付いてないんか?