ALFA ROMEO JUNIOR
https://www.alfaromeo-jp.com/models/junior-ibrida
https://www.alfaromeo-jp.com/models/junior-elettrica
【ALFA】JUNIOR Part1【ROMEO】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/12(火) 08:17:28.23ID:8Vm9uZ9n02025/08/12(火) 19:49:59.51ID:4wzytZoP0
>>1
乙!
乙!
2025/08/13(水) 09:48:53.29ID:1HVKA8Is0
オートブレーキホールドが付いてないのと360°モニターがアレなのが残念
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/13(水) 20:50:59.55ID:7w76WVB50 これからお世話になります。
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/14(木) 08:24:04.02ID:n1zm1tjs0 玄人向けのセカンドカー候補を見つけた!
アルファ・ロメオのコンパクトSUVに試乗
https://goetheweb.jp/lifestyle/car/20250812-cartrend-82?heading=2
アルファ・ロメオのコンパクトSUVに試乗
https://goetheweb.jp/lifestyle/car/20250812-cartrend-82?heading=2
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/15(金) 22:59:27.94ID:qAD6f2yB07名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/16(土) 03:15:44.83ID:y0NwoiXj0 エクステリアは最高なんだけどインテリアのチープさがなぁ
なかなか購入に踏み切れない
なかなか購入に踏み切れない
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/18(月) 12:30:45.63ID:4Ki98I2c09名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/24(日) 06:35:08.59ID:QqZjf++U02025/08/27(水) 09:17:10.32ID:DaRBFRjn0
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/29(金) 18:06:24.27ID:PuRbHrcK012名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/30(土) 09:58:53.55ID:kDP9UpBA0 アルファロメオ「ジュニア」のデザインをグリルから読み解く
https://motor-fan.jp/article/1271540/
https://motor-fan.jp/article/1271540/
2025/09/02(火) 15:10:19.48ID:sRi7QXmD0
イブリダの実燃費13~14km/lって思ってたより悪いな
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/06(土) 09:07:52.71ID:KX3r4wg40 「アルファっぽくない」は狙いどおり!
デビュー直後から賛否両論渦巻くアルファロメオ・ジュニアの見た目について担当者に直撃!!
https://www.webcartop.jp/2025/09/1699259/
デビュー直後から賛否両論渦巻くアルファロメオ・ジュニアの見た目について担当者に直撃!!
https://www.webcartop.jp/2025/09/1699259/
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/06(土) 09:35:01.42ID:7fFSR8gG0 盛り上がらんね 本スレ統合のほうがいいんじゃない?
2025/09/07(日) 22:16:09.44ID:OBqyuNC80
色の追加ないのかな
ホワイトかシルバーが欲しい
ホワイトかシルバーが欲しい
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/07(日) 22:42:28.60ID:eDjCPVMd0 ガンメタとか渋そう
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/13(土) 16:49:45.82ID:GkOs5vUY0 【最新モデル試乗】鮮烈イタリアン造形と先進メカニズムの出会い。
アルファロメオ・ジュニアはビビッド&スポーティな斬新SUV
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/0b071be96e01e65df660a0119ce96b7b6581d3fa/
アルファロメオ・ジュニアはビビッド&スポーティな斬新SUV
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/0b071be96e01e65df660a0119ce96b7b6581d3fa/
2025/09/17(水) 09:34:21.87ID:0q6mRvPq0
地元にディーラーない地方都市でもう走ってるとこ見かけるとは思わんかった
SUVはそんなに好きじゃないんだけどこのデザインはちょっと良いな
SUVはそんなに好きじゃないんだけどこのデザインはちょっと良いな
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/05(日) 11:13:29.93ID:AHHid2RE021名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/06(月) 03:25:33.07ID:S9vkRrbV0 アルファって最近ステマ中心のマーケティング戦略だよね。
2025/10/06(月) 06:21:50.07ID:eAX+FLoI0
ステランティスの着せ替え自動車だしな
2025/10/06(月) 12:14:19.79ID:sxGRp3XF0
ナビがトナーレと同じアイシン製なら買ってた
2025/12/16(火) 17:38:49.02ID:dRtyv0b20
俺の愛車はBMWのK1300Rだわちょーかっこいいぞ
確かにNボ買うよりいいかも
確かにNボ買うよりいいかも
2025/12/17(水) 23:10:28.19ID:/6jQQjGy0
でも搭乗者は怪我はしないけどけどね。安全性は格段に良くなってる。
それはホントだな
それはホントだな
2025/12/18(木) 10:02:58.70ID:lSfu/kEL0
ちなみに俺はブルーバードの下のグレードだった。
310サニーで、ECGI(インジェクション)仕様のグレードはGX-EとSGX-E
310サニーで、ECGI(インジェクション)仕様のグレードはGX-EとSGX-E
2025/12/18(木) 18:28:52.55ID:0qg9duK+0
昭和時代に購入した根拠はあるの?
12月1日発注のガソリンZ、生産レーン乗ったらしいけどマジ?
12月1日発注のガソリンZ、生産レーン乗ったらしいけどマジ?
2025/12/19(金) 02:23:40.58ID:wYg7vrk30
なんでだよ散々収入あたりで荒れてるんだから構わないだろw
パノラマルーフ付けなかったらこんな気持ちなのかね
パノラマルーフ付けなかったらこんな気持ちなのかね
2025/12/19(金) 11:43:44.07ID:QbQino0Q0
維持費も含めたらいくら収支を車に全振りしてもなかなか所持はできないよ
あのぐらつくルーフレールはルーフレールカバーって言ってたから見た目だけ?
あのぐらつくルーフレールはルーフレールカバーって言ってたから見た目だけ?
2025/12/19(金) 18:47:24.72ID:hAKKsCae0
あるぞ
確かにNボ買うよりいいかも
確かにNボ買うよりいいかも
2025/12/20(土) 01:16:30.16ID:Mw34yKSO0
レクサスとトヨタ共通部品なのにレクサス仕様を買うと3割増し
佐田のはRB25載せ換えだっけ?
佐田のはRB25載せ換えだっけ?
2025/12/20(土) 10:07:31.54ID:FMt+1gcX0
俺も460欲しいぜ
リヤサスのトーションビームとダブルウィッシュボーンて乗り味違う?
リヤサスのトーションビームとダブルウィッシュボーンて乗り味違う?
2025/12/20(土) 20:13:05.99ID:M/jyjhUc0
メンテナンスパックが要らないと思う
日本車は安すぎた。
日本車は安すぎた。
2025/12/21(日) 03:01:42.77ID:7UsvzOA90
日本はほとんど自滅だよ
いやいやまさかな。何言ってんだよぉ〜w
いやいやまさかな。何言ってんだよぉ〜w
2025/12/21(日) 13:05:31.17ID:HxMciBF60
ぇ?そこが得だから中古かうといいよねっていうスレだろ?
30年以上シーマ乗ってこれだけ話題の伊藤かずえはなぜ番組で取材しないんだろうな
30年以上シーマ乗ってこれだけ話題の伊藤かずえはなぜ番組で取材しないんだろうな
2025/12/22(月) 08:08:04.15ID:DtRkVlTI0
>>35
あんたが見てないだけで結構出てただろ
あんたが見てないだけで結構出てただろ
2025/12/22(月) 13:13:11.60ID:aLYWQWDi0
うちの祖父が乗ってる20年落ち位のディーゼルプラド、車検の時に聞いてみたらまだ100万以上出るって言われたらしくてびっくり
笑うよねwLXは納車済みだから上げるはず。
笑うよねwLXは納車済みだから上げるはず。
2025/12/22(月) 21:35:19.67ID:YRwO2dv/0
ベンツは昔は壊れるというより消耗品を取り替えるレベルで修理が多かったけど、今は電装品が多くてその当たりが壊れるからある意味今の方が壊れやすいし、壊れた時のダメージが酷い印象
実際中古ベンツ乗りとか心底貧乏臭いよな
実際中古ベンツ乗りとか心底貧乏臭いよな
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/23(火) 20:42:53.39ID:IKnLf8dQ0 誰もJUNIORの話をしていないのである。
2025/12/24(水) 22:34:21.83ID:NI6aKMeW0
板全体が荒らされてたな。アルファロメオ総合スレも消えた
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 09:43:38.81ID:bNaq1+Ni0 トヨタ「ヤリスクロス」サイズ!
新「ちいさな“四駆”SUV」まもなく登場!
全長4.2m級ボディ&パワフルな1.2リッター「ターボ」搭載のアルファロメオ「ジュニア イブリダ Q4」とは
https://kuruma-news.jp/post/1018629
新「ちいさな“四駆”SUV」まもなく登場!
全長4.2m級ボディ&パワフルな1.2リッター「ターボ」搭載のアルファロメオ「ジュニア イブリダ Q4」とは
https://kuruma-news.jp/post/1018629
42名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 09:45:29.38ID:bNaq1+Ni043名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/27(金) 07:56:13.14ID:uUMJKK1X044名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 12:04:07.70ID:noI7MJu80 https://jikayosha.jp/news/2026/02/27/296539/
「白が欲しい」熱烈リクエストから生まれた特別な1台、アルファ ロメオ ジュニア限定車「Edizione Bianco」
「白が欲しい」熱烈リクエストから生まれた特別な1台、アルファ ロメオ ジュニア限定車「Edizione Bianco」
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 20:00:55.37ID:eFkwrgzv0 情熱のデザインに触れ、刺激的な走りに酔う。
アルファ・ロメオ「ジュニア」と過ごす濃密な時間
【EV:LIFE FUTAKO TAMAGAWA 2026】
https://levolant.jp/2026/03/09/424279/
アルファ・ロメオ「ジュニア」と過ごす濃密な時間
【EV:LIFE FUTAKO TAMAGAWA 2026】
https://levolant.jp/2026/03/09/424279/
46名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 07:51:50.92ID:PfTiGB/I02026/04/16(木) 06:37:56.27ID:OT2PF/r40
ジュニア出てから日本での売り上げが71%増だってな
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 05:59:08.22ID:KbMKn2FC0 これがアルファの生きる道
https://www.webcg.net/articles/-/53689
https://www.webcg.net/articles/-/53689
2026/05/13(水) 17:39:05.60ID:NOdf0KQB0
tvk「クルマでいこう!」公式 アルファロメオ トナーレ 2026/5/3放送(#938)
https://www.youtube.com/watch?v=HtuCMabEaZI
https://www.youtube.com/watch?v=HtuCMabEaZI
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/16(土) 05:14:08.22ID:bxLQ8Mij0 アルファロメオ「ジュニア」に懐かしいながらも現代的なアイボリー色限定車「アヴォリオ クラシコ」が登場!
80台限定で499万円
https://motor-fan.jp/article/1485858/
80台限定で499万円
https://motor-fan.jp/article/1485858/
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/26(火) 11:53:58.81ID:05pPodFN0 アルファ ロメオ限定車「JUNIOR Avorio Classico」発売
専用色アイボリーでエレガントな装いに
https://www.motomegane.com/car_news/news_flash/info_alfa-romeo-junior-avorio-classico_20260525#google_vignette
専用色アイボリーでエレガントな装いに
https://www.motomegane.com/car_news/news_flash/info_alfa-romeo-junior-avorio-classico_20260525#google_vignette
2026/05/30(土) 00:10:59.19ID:+advb5de0
Alfa Romeo | Lucky who drives it
https://www.youtube.com/watch?v=SyfecxoENG4
https://www.youtube.com/watch?v=SyfecxoENG4
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- しのうかな